IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



みんな・・・すげっ!!

いよいよ大晦日ですねー。

今日は朝一からジャスコに買い物に行きました。

だってね、卵L玉10個入り1パックが【50円!!】だったの!!

50円よ、50円!
数量限定500パック。当然お一人様1パック限り。

一家総出で行ってきましたw

8時45分着。
もう並んでます。
並んでる最中も「まだかよー」って声がw
そりゃ時間にならなきゃ開かねぇっての!

んでね、ジャスコ1階の出入り口は4ヶ所あります。
食品売り場近くは3ヶ所。
私たちは西口に居たのね。そしたら、他の入り口から人の波が見えたのよ。
もーね、一番のりしてたどこぞの親父が
「おい、開けろよ!あっち開いてるじゃねーか!!」ってドンドンと扉たたき出す始末w
そんなに暴れなくてもいいんじゃねーの?って思った。

で、いざ卵売り場へ。









・・・すげぇ・・・・・・。

既に人だかり。
でね、カート押してくる人が一杯!
あのね、こんな混んでる場所にカート持って来るなっての!
人波を掻き分けつつ、何とかGet!
すぐさま戦線離脱w

あっという間に最初のロット終了。

続いて第2弾が出てきたんだけど・・・・
台車から取ろうとする人が続出。
で、店員とバトル!
「横から取らないで下さい!ちゃんと並んでください!危ないですよ!!!」

・・・・遠巻きに旦那と眺めてました。
約10分で完売です。

みんな・・・すげーよ・・・(汗

でね、最初入り口で怒鳴ってた親父。
「何で同じ時間に開けねぇんだ!出遅れたじゃねーか!店長呼べ!!」
って、ごねてたらしいです。
そんなに大騒ぎしなくても良いじゃん・・・ねぇ?
かえって見苦しい・・・っての!!




はい、そんなこんなで2007年、平成19年も終わりとなります。

皆様、どんな一年だったでしょうか?

来年はもっと明るい話題の多い年になる事を願いつつ
今年の更新は終了です。

毎度くだらないブログを読んでいただいて有難うございました。
来年も引き続き、ヨロシクお願いいたします。

では、皆様。

良いお年を~~!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

