IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



おわたーw

うーん・・・。

長かった義務教育も本日で終了しました。

下の小僧が無事中学を卒業いたしました。

あー!!!

役員から解放されたわー!!!
もー、役員来ないもんね!学校関係は!!
(高校は・・・・大丈夫だろう、うん。)

本日は、暖かく体育館での式もへっちゃらでした。
こんな暖かい卒業式は・・・初めてかな?
自分の子の時ではね。

在校生の送る歌と、卒業生の感謝(?)の歌が計3曲入りました。
ミニ音楽会みたいだった。
中々良い式でしたよ。
さすがに大泣きするような場面はありませんでしたけどねw

午後は、そのまま某レセプションホールにて「お別れの会」。
会費1人3,500円だったけど、結構食べ物もあって良かったな。
キッチリ完食してきましたともw

途中、中だるみでグダグダになっちゃったけどね。
まぁ子供に司会任せたからな・・・。

しかし・・・。

我が家もそうだけど、携帯持ってる子が8割くらい・・・いたかな?
あっちでもこっちでも、メアド交換してました。
でも・・・、
905,705シリーズを持ってる輩もチラホラ。

「お前ら、それいくらか知ってもってるんかぁ?」と思ってしまった。
親も、そんな高いもん与えるなよー!
新規0円の奴で充分だろー!!!

・・・って思いません?ワタシだけ?

これで参観日も無くなるし・・・。
でもそれはそれでちょっと淋しい・・・かも?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

