IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



ほ・・・ほすぃ~・・・w

とりあえず、起きて出社もしたんだけれど、
如何せん、朝お粥しか食べてないせいかパワーが出ない・・・。

いや、2日間食わないと、お腹引っ込むわーw
でもパワーも無くなるけど・・・。

で、仕事が忙しけりゃまだ気も紛れるってもんなんだけど
まーーーーーーーーーーーーっ!

暇っ!!!

そんな調子だったから本日有給扱いにしてもらって
帰宅しました。

帰宅して、旦那に「調子悪ー!帰って来ちゃったよー。看病してー!!」
ってお助けメールを打ったら、定時で上がってきてくれましたw

いやーん♪
アタシったら愛されてるわー♪♪♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うん、ちょっとマジで嬉しかったな、エヘッ。
(*/∇\*) キャ





「うわっ!こんな物が・・・っ!」

ヤバイです。
ネット彷徨ってたらこんなもん見っけてもーたw

うーーーん・・・・・。
13万かぁ・・・・。

アタシが使う分にはスペック的には充分なんよねー。

もーね、マジでPC1人に1台無いと足りないのよ。

チビ共、バイトして母に買ってくれないかなー・・・・w
↑超・他力本願w


Comment

 

イィな~イィな~~~!!!
ママってば愛されてるぅぅぅぅぅぅ(*ノωノ)キャー
わたしも結婚したいーーーーーーー!!!笑

・・・てかホント、友達がすーんごい結婚しだしたよぅ;
焦ってイィことないのはわかるんだけど、なんとなく焦るっ(;´∀`)
やっぱ結婚ラッシュってあるんだねぇぇぇ~~~(´□`;)
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2008.05/11 23:18分 
  • [Edit]

 

こんばわー♪

家事ができるとはイイ旦那さんだw
まぁ、夫婦なんだから助け合うのが当たり前・・・ってそれができない奴等が多いんだわよね~・・・。
母は素敵な旦那さんと結婚できて、かなりの幸せ者ですな。

う~ん・・・こういうパソコンって本当に大丈夫なのか?って感じもするね(汗
スペックも中々なモンですが・・・OSがビスタってのが怖いw
とりあえず、母が新しいパソコン買ったら、一緒にアラドすんべw
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:58分 
  • [Edit]

 

ども^^
イヤン、そんなに言われたら照れちゃうぜ、エヘヘ。

>るか

オイオイオイ、待て待て焦っちゃイカーンw
つか、早くね?るかの歳でって・・・(ちなみに母は27だった)でも結婚ラッシュってのはあると思うよ。母も同期が結婚し始めたらあっという間だったもん。(1ヶ月に2組って時もあった。)

だからって、焦んないでねー。

>花月

そーなのよ。ビスタってのがネックなのは知ってるよ。
でも今はXP入ってないじゃん?母もビスタは要らないんだけどさー・・・w
買えるのは、いつになるやら・・・?^^
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2008.05/12 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

