IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



あら?白羽の矢が・・・?

うーーーーん・・・・・。

いや、そりゃ別に良いんだけどねー・・・。

行くのアタシかよ・・・・(汗


はい、何の話かといいますと・・・。


来月、一泊で研修に行って来いって話しが来まして。

接客に関する研修です。
その道のプロを講師に、教えていただくわけですわ。

毎年行なっていたんだけど、うちの事務所はパートさんは
不参加だったのね。
職員だけ参加してたわけ。(選抜で)

他の事務所は、パートさんでもちゃんと参加してるんだってさ。
で、今年から長が替わったでしょ?

「ま、行ってこいやw」
って事になったのね。

日程は聞いたけど、場所やら誰が来るのかは何も聞いてないしー・・・

つか、昨日そんな話が出て

「今年は○○さん(←私ね)だってよー」って今日聞いたわけ。

ぬぉー!欠席裁判かよっ!!!

ははは・・・・w

いーけどねー。
子供に手が掛かるわけじゃないし、ばーちゃんに頼んでいけば
1泊くらいなんとでもなるしーw
(旦那も家事出来るしー。)

ま、行ってみたい気は満々なんだけどね^^


Comment

 

研修って、正直当たりハズレがあるよね(@´ー`)笑
興味がある話だとちゃんと聞けるんだけど~あんま興味ないと寝ちゃったり(;´∀`)
研修行くのはイィんだけど、研修報告書を書かなきゃいけないのがイヤなのよねっ(つД`)
泊まりで研修って大変そうだけど、頑張ってくださいまし☆★

てか、前コメした話だけど~わたしの年齢で結婚って早いんかな~?w
でももう、今年24歳だしねぇぇぇ( ´_ゝ`)年女なもんでw
でもホント結婚する友達が多くてね~今年中に5人は結婚するんだよ!羨ましい!笑

ま、でも焦らずイィ人見つけまぁぁす|´∀`●) ポッ
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:59分 
  • [Edit]

 

ども^^
そーなんよねー。窓口業務やってるとヘタな対応できないじゃん?今はすぐ苦情メールが送られちゃうからさ(汗
でもね、まだ本人何の話も上司から聞いてないから、どーなるか判らんけどねw

24じゃ早いって!まだまだやんw
年内に5組?ご祝儀貧乏になっちゃうじゃん・・・^^
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

