IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



あらま!大変!?

今朝、出社したら
何やら子持ちのお姉さま方が浮き足立ってる。

「朝一から連絡網が回ってきた」だの、

「携帯にメール来た」だの騒いでる。

「何かしただー?」(松本弁w「何かあったの?」って意味)って聞いたら・・・

『松本市のHPに中学生の殺人予告が書き込まれたんだって!』だと。

はい。既に情報が錯綜しております・・・w

正しくは・・・

「インターネット掲示板に・・・」が正解。

言わずもがな・・・の「2ちゃんねる」です。

そんなこんなで、15時過ぎに安心ネットからメールが届く。
帰宅後、2ちゃんで情報確認。

ありゃま、マジであるよ。

しかもあちこちに書き込んでる。

文面みて、「中坊の仕業か?」って思った。

バカだよねー。
「自宅から20キロ離れた公共のPCから書き込んでる」
何て記述あるんだよ。
でもね、しっかり足跡つかまれてるし。
IPは「テレ松」って暴かれてた。
こりゃもー時間の問題だね。

犯行指定期間は、集団登校、通学路には職員や保護者が立つらしいよ。

お子達もSHRで担任から話し聞いたらしい。

まったく・・・。
人騒がせな輩だよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

