IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

多過ぎだし・・・w

もーね・・・、多過ぎですわ。

何が?

携帯のデコメ絵文字が!

よーするに、「動く絵文字」って奴ね。

あるわ、あるわ、出るわ出るわ・・・w

905シリーズよりも更に増えてます。

旦那が携帯弄ってて
「ん?こんなの俺の(N905i)に無いぞ!」
ってブツブツ言ってました。

多いのは良いんだけどね・・・・

選ぶのが大変・・・・ww

どーせ、よく使うのはその内のいくつかに固定されちゃうんだろうけど
最初くらい、色々使いたいじゃん?^^

こんなに種類要らないんだけどねー・・・ww






さて。

FC2さん、また新しい機能が付きました。

「自動下書き機能」

あーコレ良いわーw
ちょっと長文書いてて、いざ保存しようとした時にエラっちゃったり、
要でもないマウス操作でページ戻っちゃったりしたり・・・←経験者w
1分毎に保存してるんで、かなり助かります。

コレで、保存する前にコピー取らなくても良くなったわ。
一応、自己防衛はしていたのさ

スポンサーサイト



Comment

 

デコメ絵文字結構使っちゃう娘ですw
っても、携帯に元から入ってるデコメ絵文字じゃなくて
アンパンマンとかミッキーとかカワイイのダウンロードしたりしてるけど♪
友達とメールすると、結構みんなカワイイの送ってくれるから
いろいろと使いまわしたりしてるよ~w
今度ママにもカワイイの使って送ってみようかにゃー☆

・・・って、わたし携帯関連日記に食いつきすぎ? 笑
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2008.06/20 18:36分 
  • [Edit]

 

ども^^
いーのよ、いくらでも食いつきなさーいww

DLするの、いっぱいサイトがあるもんね。
母も迷っちゃうw
来月、パケ放題にするんで、思いっきりガッツリDLしちゃうもんねー♪

カワイイ、デコメ送ってちょ!
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2008.06/21 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09