IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


はふー・・・っ。

あーーーーーーーーー・・・・。

疲れたび~~~~~~~~。


ちょいと・・・愚痴ってもイイっすか?




何だかなー・・・・。

いやね、私って大抵の人と合わせる事は出来るのよ。

うん、出来ると思ってた。

でもね・・・・。




でもね・・・・。



ダメだー!!!!
彼女とは合わないーーーー!!!!!
(。´Д⊂)うぅ・・・。

馬が合わない・・・つーのかねー?
血液型も星座も干支も性格も、全てが合わない気がする。

「ねー、4番の席(内々で振り分けてる席順ね)に座ると、すっげー気疲れするのは私だけ?」
って聞いたら
「皆そうだよ。いつも弱音言わない○○さんが言うんだから、それだけ彼女が凄いって事だよ!」
って、他のパートさんに言われてしまった・・・w

そんなだから、他の人達はとっくにオカンムリだったのよ。
それは知ってたけどさー・・・・ははは。

ちゃんと教えてるんだけどなー。
どーも、暴走しちゃうっつーか、ろくに確認しないで出しちゃうっつーか、
勝手に解釈して自己判断で済ませちゃうっつーか・・・・。
(自己判断は厳禁とまで言ってるのになー・・・)

新しい事教えると、今までの事が疎かになっちゃったりするしさー。

私達の仕事って、申請書面の粗を探す仕事なのよね。
ま、間違いが無い状態で出すって事なんだけどさ。

当然、ケースbyケースで対処法も違うのよ。
あの場合は良いけど、この場合はダメってのも多々あるの。
そこが混同しちゃってるのかな?

で、間違いを指摘しても「あ、そーなの?」で終わり。

いや・・・他に言う事あるだろ?って思うでしょ?

そんなだから、他にも教えなきゃいけないこと山ほどあるんだけど
不安で不安で・・・・(汗

当のご本人様は、もっと色々覚えたいらしいんだけどね。
(態度がそんな感じに見えるんだな。)

こっちももっと色々覚えてバリバリ働いて貰いたいのよ。
早く戦力になって欲しいのよ。
でも、間違えた時の後処理が・・・・。

しかも、そーゆー間違いって忙しい時に起こるもんでしょ?
はぁー・・・。(o´д`o)=3

いつもと違う書面見ちゃ「????」って悩んでる。
「聞けよ!!」っての!

同じ様な書面で、パターンの違う処理が出来るのがあっても
普通の処理しかしない。
「気が付けよ!!」っての!!

プリンターが紙詰まりしたら無理やり取るな!って言ってるべ?
(破片が残ると取るのが大変だから。)

途中で止まったからって、スイッチ切るな!!!
その方法は最終手段としてあるけど、その判断をお前がするな!!!
(印刷データがあぼーんするから。)



どーしたもんかなー・・・。

覚えないってのは教え方が悪いって私は思ってるんだけど、
彼女の場合は・・・違うぞ。

同じ様に教えてるもう一人は、ちゃんと覚えてるもん。
(こっちの彼女は、メモ魔。とにかく書いて覚えるってタイプで一生懸命書いてる)

「この書類って、有効期間が1ヶ月だって知ってるよね?」
「・・・え?」
「ココとココが同じでなくちゃいけないの知ってるよね?」
「・・・・あぁー・・・・」
「この欄も確認・・・してるよね?」
「してませんよ?」


こんな調子です。

言っちゃあ何だけど、私は自分で簡易マニュアル作成して渡してあるのよね。
それ読めば、ちゃんと出来るはずなの。

注意事項は色を変えてカラフルに仕上げてあるのに・・・(TωT)ウルウル



そしてこの彼女の凄い所。

お土産のお菓子がありました。
普通は、数確認して一人頭の数を考えるでしょ?
大袋入りでも、2~3つまみ位で遠慮するでしょ?

大袋入りのを「これ美味しーwとまんなーい!」と言いながら半分食べました。


別に良いよ。いいんだけど・・・ね。

何か・・・・違うでしょ?感覚が。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

