IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



にゅー!!

今日は、この月曜にオープンした

くら寿司・松本渚店」に行ってきましたw

くら寿司は松本近郊では初出店です。

夕方の6時前に到着。

既に人が溢れかえっている・・・w

予約票取ったら、22組待ち。

【その場で待つ】

と言う行為が、我慢できない旦那&お子達は
隣のゲーセン行ったり、ツタヤ行ったりの別行動。
母が一人で順番待ちです。
まったく・・・・!!!

んで、待ってる間にチラシやら店内の案内やらを見てると
ココって「携帯で時間予約」が出来るらしい。

早速登録しましたw
(こーゆー事は直ぐに行動。)

1時間単位で予約が可能。
ま、予約ったって
「その時間に優先的にご案内」ってのだけどね。

でも待ってる間にその予約で3組位直ぐ席に付いたもんな。
うん、時間が判ってれば有効な方法だよねw

しかも待ち時間や待ち組数も確認出来る。
結構リアルタイムで更新してて、実際にその場で自分の順番を
確認してみたけどしっかり反映されてる。

うーーん、便利な世の中だw

そうこうしてる間に後数組で自分の番になるから
皆に集合をかける。
あぁ、こーゆー時ってホント携帯って便利ツールだわw

全皿100円です。
寿司類はね・・・・。

4人で行って、寿司は4000円。
でも払ったのは5400円・・・・。

テメーらサイドメニュー食い過ぎだぁぁぁぁぁ!!!!



ん?味ですか?

最初に「イカ」を食べたんだけど
結構、シャリに酢が効いてる。(酢飯大好きw)
珍しいネタもある。
汁物に「トン汁」があった。
パイナップル&メロンが流れて来る。


何よりペットボトルドリンクがちゃんと冷えて流れてるw(簡易冷サーバーに入ってるの)

・・・って、それ寿司じゃねーし・・・ww

そんなのに釣られるからサイドメニュー食い過ぎるんだっての!

あ。そーそー。

ここね、「おしぼり」がありません。
だから、ウェットティッシュ持参した方が良いですよw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

