IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



け・ん・け・つ!

・・・に、行く予定だったんですが

忙しくて抜け出せませんでした・・・・。

献血車が近くに今日来る事になっていたのさ。

所長も「おぉ、暇だったら抜け出していいぞー!」
って言ってくれてたんだけど・・・

忙しすぎでした、今日はw

献血手帳を見たら、最後に献血したのは
13年9月。

ありゃー・・・7年のブランクが・・・・?

こーなったら、長男連れて献血ルームにでも行って来るかー??



事故米が大騒ぎです。

次から次から、出るわ出るわ・・・。

コンビニのおにぎりにまで・・・だそーです。

健康被害が無いのがまだ救いだよね。

後手後手に回る、政府の対応。

何だかなー・・・・。

自己防衛しかないけど、
何を持って見極めるのか・・・?

難しいよ?


Comment

献血ねー 

わたし献血って今までで1回しかしたことないよ~
短大の時に、学校に献血車が来て、献血したらお菓子くれるっていうからやってみたに!
(つまりお菓子に釣られてやってみたわけでw
でも200とっただけで、ちょとフラ~っとしたから、その後怖くてやってなーい…
わたしABだから多少貴重そうだけど、なかなか血をあげる気にはならないわ~笑
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2008.09/20 01:47分 
  • [Edit]

 

ども^^
あはは、物に釣られたわけだw

そーなのよね、献血したら倒れたって人もいるからね。針は刺されるわ、血ー抜かれるわだもんね。中々勇気が・・・ってのも判るし。

母もABだから、多少比重が軽くても「お願いします!」って言われる(汗
血は造れないから献血に頼るしかないんだけどね。
中々ね~~~・・・w
  • posted by ふ〜にゃん 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

