IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



何て短絡的な・・・。

はい。
頑張ってヒーローズ見てます。
残り、3巻(計6話)。
期限内には見終わりそうです。

そして、見終わった頃、
シーズン2がレンタル開始。

なんと言うタイミング・・・・w
でも新作高いんだよなー・・・・・。





「結局、放火かよ。」

朝、TV点けたらこの騒ぎ。

「個室ビデオ店で火災。死者15名。」

また、【雑居ビル】です。

犠牲者は男性ばかり。
「やっぱり・・・」
って思わないであげて欲しい。

全員が店名通りの利用者じゃないから・・・。

帰宅したくても、家が遠いとか様々な理由で
仮眠する為に利用している人も居るんだって。
(ホテル代わりね。)

いわゆる、【うなぎの寝床】状態の構造。
出入り口は2ヶ所あるらしいけど、実質使えるのは1ヶ所。
しかも狭い通路に【外開き】のドア。

外開きって事は、通路側に開くドア。
開けっ放しにしてしまえば、照明が切れると壁となってしまう。
逃げ道が無くなっちゃうって事。

真夜中。
皆、寝てたんだろうね。

だからこんなに犠牲者が多くなってしまった。

しかも犯人の犯行理由が
「生きていくのがイヤになった・・・。」


だったら、一人で逝けよ!
他人を巻き込むなよ!!

火をつければどうなるか判っていての凶行。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

