IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



新型。

・・・が、出ますね。

DSとPSP。

どちらも我が家にはありますが、

DSにカメラ・・・ねぇ。
画面が大きくなるのは良いんだけどね~・・・。

画素数30万じゃ、デジカメ代わりにはなんないね。
カメラ機能を使うソフト用としてしか使い道はあんま無い気がする。

んで、PSPの方は更なる高画質化。

今までのでも充分高画質だと思うんだがなー・・・。
更に上を目指すのか。

んま、どっちも購入予定は無いんだけどもねw

クリスマス・正月商戦狙いだよね。
さて、どっちに軍配が上がることやら・・・?




最近、「Wiiポイント」を使って、ソフトをDLしてます。

とりあえず、3000ポイントチャージ。

シューティングの「スターフォックス64」を購入。

以前にプレイしているゲームです。

「あー、そうそう。こんなんだったなー・・・」
と、懐かしみながらプレイ。

ただ。

このソフト、「セーブ」が出来ない・・・・。

下の小僧曰く。
「要らないジャン。2~3時間ありゃクリア出来ちゃうよ?」

まーね。シューティングだしー。
セーブ無くったって別にいいけどさー。



ファミコンの「ゼルダの伝説」でも、DLしよっかなー・・・?

「ゼルダ」、ファミコンとスーファミ版が出てるのよねー。
(「64版」はDL済み)

ゼルダ好きだから、全部極めよーかな?^^


Comment

 

新型DS出るね~!わたしちょっと前に買ったから買わないけどw
(どーしてもメタリックロゼのが欲しかったのー

ウチも結構WiiポイントでゲームDLしてるよ~♪
もじぴったんとか、グラディウスとかヨッシーのクッキーDLしたよw
これなら、父さんも母さんも出来るから~親が楽しんでプレイしてます☆
スターフォックス…昔64でやったなぁ…懐かしや~(笑)
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2008.10/04 19:04分 
  • [Edit]

 

ども^^

そーなのよ。ハードの違う昔のゲームが出来ちゃうから良いのよねーw
安価だし♪
グラディウスかぁ・・・DLしちゃおっかな?w
  • posted by ふ〜にゃん 
  • URL 
  • 2008.10/05 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

