IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

意味無いじゃんw

昨日から騒がれ始めた

「鳴らない防犯ブザー」

子供が使うもんだから、乱暴に扱われるってのは充分推測出来るよね?

それが、1~2回落としただけで鳴らなくなっちゃうのは困りもの。

中国製が多いみたいだけど
ちゃんと品質管理してない販売元が駄目よね。

「何処で作るか」

が問題なんじゃなくて

「どんな物を作るか」

が、重要。


例えて言えば・・・

A) 特許取得済みの技術で作った中国製。

B) 普通の技術で作った日本製。

使い勝手はAの方が断然良いと感じるはずですよw

それは企業がキッチリ品質管理を行なっているから。


まして、この防犯ブザー達は
外見は壊れてないのよね。
だから余計困っちゃう・・・。

安かろう、悪かろう。

そんなもんばっか溢れかえっちゃうと
困っちゃうなー・・・・。


スポンサーサイト



Comment

 

テスト期間による仮死状態から生還しました(笑)

防止ブザー…物騒な世の中だからちゃんとしたの作ってほしいですよね(汗)

将来安心して子ども生めないわぁ…産婦人科医も不足しつつあるし…(汗)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.10/11 11:27分 
  • [Edit]

 

ども^^
仮死状態って・・・ww

そーね、宇宙たち高校生が子供産むときってどーなってるんだろーね・・・。
松本はまだ産科在る方だけど、先の事は判んないもんねー・・・。
  • posted by ふ〜にゃん 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09