IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・・ね。

いや、昨日のサイゼリヤのニュース見てて思ったけど・・・

「やっぱり出たね。」

もー、楽して儲けようってバカがいっぱいいんのね。

店側も「覚悟の上」とはいえ・・・・
やっぱ、レシート無し返金は・・・無謀だよ。

店の好意に便乗する大バカ野郎。

恥ずかしくないのかね?

厚顔無恥ってのは、まさにコイツらの事。

小学生~大学生まで。

ま、捕まってるようだけど。

しかもこーゆー内容をブログにアップするって・・・。

罪の意識もなーんも無いのね。

犯罪なんだって判って無いし!!

まさに「架空請求」だよ。

バカばっかで、やんなっちゃう・・・。

スポンサーサイト

Comment

 

家の母が「あんまり怒ると血圧があがるぞ~」「いい年こいててんぷれーとハロウィンかよ!」と申しておりました(笑)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.10/25 12:09分 
  • [Edit]

サイゼリヤ潰れんじゃね?? 

全くどいつもこいつもしょうがないね・・・。
こういう奴らが社会に出てくるかと思うと・・・なんとも言えない気分になるわー。
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:56分 
  • [Edit]

こんw 

ども^^

>宇宙
「季節やイベントでテンプレ変えてんじゃい!歳は関係無いんじゃ!!!」と、母に言っておいておくりょw

>花月
ほんと困ったちゃんだよ。
これも「ゆとり」のせいなんかねー・・・??

  • posted by ふ〜にゃん 
  • URL 
  • 2008.10/26 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。