IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



笑。

「友達帰ってきてるから、ちょっと行ってくるー!」

と言って出掛けた長男。

中学卒業と同時に、京都へ引っ越して行った友達がいます。
ちょっと家庭環境が特殊で、こっちにも家があるんです。
だから、長期の休みには戻って来てるんだけどね。

1時間半後、

「うえー・・・気持ち悪・・・」
と言って帰ってきました。

「どーしたの?」
と聞くと

「あのバカ、運転荒すぎ!前後左右に体が持ってかれるし!!」

はい、彼は若葉ちゃんです。
親父さんの1Box乗ってきたらしいんだけどね。

前後左右と言う表現で、運転技術が判るじゃん?
旦那と2人で、大笑い。

「いかに、お父さんやお母さんの運転が優しいか判るだろ?」
って言ってやりましたw

で、その彼の運転でスキーに行こうぜって誘われたらしいんだけど・・・
(友達数名で)

「止めといた方が良いんじゃね?酔ってスキーどころじゃねーんじゃねーの?」
と言っておきましたw

行くのはいいけどね。
さて、どーすんでしょーね?

Comment

 

おはようございます

その友達さんの運転する車より、絶叫マシンのほうが楽しいかもしれませんね(苦笑)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.12/24 09:43分 
  • [Edit]

 

ども^^

私の息子のくせに、奴は絶叫マシン嫌いなんだよねー・・・
お化け屋敷系は全然平気らしいけどね。
母とは正反対な奴ですw
  • posted by ふ〜にゃん 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

