IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



2・2・2・!

222です。

2月22日。

にゃんこの日w


と、もう一つ。

長男の通う高校の閉課程イベントでした。

全日制が終了するんです。

文化会館大ホールで行なったのですが

中々良いイベントでしたよ。

しかも保護者席はセンターの1列目~10列目という
ベストポジション?
5列目に座りました。
(だって、あんまり前でも・・・ねぇ?)

歴代の卒業生の中で

歌劇団の副団員の人の校歌のソロ(アカペラ)から始まって

演奏家として活躍している人の演奏&お仲間の歌。

音響設備が整っているので、中々の迫力。
(そうでなくても5列目だから無理も無いが)

シドニーで飲食店を経営している人のビデオレター。

在校中の思い出。

そして・・・

最後の在校生の執行部の「よさこいソーラン」の演舞&太鼓演奏。

家の小僧は執行部では無いので踊りませんでしたが

スタッフとして、そこそこ働いたようです。(そこそこねw)

「222」のロゴが左胸に入った、真黒のスタッフ用トレーナーを貰ってきました。

これ、後々着れるからラッキーww

次は、3月4日の卒業式。

あぁ、これで1人、学校から離れます。

嬉しいような、寂しいような・・・・w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

