IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



買った!&やった!

買いました。

DQ9。

昨日、ヨーカドーで11時頃購入。5280円也(ポイント払い)

何だか、ニュース見てると皆さん並んだみたいねw
そんな並ばなくても・・・って思うんだが・・・ww

で、夕方5時頃、とりあえずキャラだけ作ろうと思いプレイ。

が。

ゆうに、30分は悩みましたw

女の子キャラってのは決めてたんですが
メイキング項目、多すぎな気が・・・・。

散々、あれやこれや試して

赤髪ポニー・金目・長身に決定。
(銀髪も捨てがたかったんだがw)

で、ながーいプロローグ後、天使から人間になって本編スタート。

・・・って!「旅芸人」かよ!
ダーマまで行かないと、転職不可!!

んがーーーーーっ!!!

と、文句を言ってもしゃーないので
芸人らしく武器は「扇」装備。
剣や槍なんか、持たせてやらねーもん!ふんっ!!




やっとこさ、フィールドデビュー。
当然Lv1。
お供のニード君はLv3。

で、やっぱり最初の敵はスライムでしょーw

あの、「青い彼」しか無いでしょーww

えーえー、狩りましたとも。

一旦村を出てから、Lv5になるまで徘徊しまくり。
おぉ。ちゃんとホイミを覚えたではないかw
MPヘタレだけど・・・・。

行けと言われた場所と違うところへ行って見るのは当たり前。
(言っとくが、迷ってる訳ではない。ちゃんとマップ見てるよん♪)
んで、行けるとこは行く。

入れるとこは、入る。
扉という扉、本棚、チェスト、は開ける。
壷、タルは壊す。

・・・盗賊家業まっしぐらですw

ある程度、Lvを上げてから進むタイプなのでボス戦で困ることも無く、
ルイーダさん救出し、仲間を作る。

・戦士・魔法使い・僧侶を作成。

全員女性キャラのアマゾネス軍完成w

自分Lv12。仲間Lv1・・・・・。

はい、フィールドへGO!

東ダルマスカ・・・じゃないw 東セントシュタインが結構Lv上げに良いですよ。(序盤ね)
そこで仲間をLv7まで上げてから黒騎士戦へ。

勝利後、城に戻るはずなのにまた他の地域を彷徨う。

手順踏んでないから、先に進めないのは判ってるけどねw

と、とりあえず今日はここまで。

今日・・・・のAM2時のお話でしたw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

