IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



あ~らら。

なんだかなー・・・。

失踪が逃亡になっちゃったんですね。

あぁ、のりピーの事ね。

皆が持ってるイメージとは、全然、全く、これっぽっちも想像だにしなかった
展開に。

「芸能界って蔓延してるんだー・・・。」

って印象を強くしてしまいましたね。

次々に明るみになる事実。

逃げる気満々な行動の数々。

見つかるかなー・・・・・??

出てくるかなーーー・・・???

それとも・・・・・?

少なからずショックを受けた一人です。

今日のお昼のNHKニュースでトップ扱い。

思わず、昼休みワイドショー見ちゃいました。
(いつもは「いいとも」)

どーゆー結末を迎えるんでしょうね・・・??

Comment

 

こっちでもコンビニ店員のため朝刊、夕刊出す時なんかにはついつい目がいっちゃうんですが…スポーツ新聞なんかはここ数日一面にデカデカ載ってますね(・・;)
さっき出頭したみたいですけど…明日スポーツ新聞売れ行きすごいんだろな…とゆーあたしは14連勤8日目でやんす(◎-◎;)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:32分 
  • [Edit]

 

ども^^

お?頑張ってるにゃーw
この間帰宅したけど、慌しく帰って行ったっておかんが淋しがってたぞーwww
ちっとは相手してやれー^^(気持ちは判るがw)

うん、出頭したみたいだね。
これで罪が軽くなる・・・ってのは癪だけどね。
スポーツ紙、飛ぶように売れたかい?
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.08/09 14:55分 
  • [Edit]

 

飛ぶようにではないにしろ結構売れました(・∀・)昨日あたりかな…いつも入荷してる部数よりそうとう多く入荷してました
だって店長、実家帰るってゆってんのにバイト入れんだもん、仕事だもん(・・;) と言っておいてください(苦笑)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.08/09 17:54分 
  • [Edit]

 

もしかしてお久しぶりすぎて忘れられているのではないでしょうか。

1ヶ月児抱えた某女優のファンです。

この件の報道を見るとファンでもないのに不快感を感じる自分がいますが、これっておかしいのでしょうか?

ここならこのネタあるんじゃないか、と思って久しぶりにきてみた次第であります。
  • posted by 龍一 
  • URL 
  • 2009.08/11 01:19分 
  • [Edit]

 

ども^^

>宇宙
「自分の城があるんだもん、いつまでも実家に居るわけないじゃんw」とは、すでに言ってありますよーん♪

>龍一
大丈夫、覚えてるよんw漢字表記になってるけど「RYU1」だよね?
相変わらずのユウナ似女優のファンなのね。

ん、あーたに限らず「不快感」を感じている人は世に一杯居ると思うよ。
私もそーだけどね。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:12分 
  • [Edit]

しかし… 

そういうことって本当にあるんですね…
個人的には「ファンじゃないなら『へぇ~』で通せる」ものだと思っていたので。

「2003/2/12」がこんなところにも影響を与えているのか、としみじみ考えてしまうのであります。
(この日付は私の中に「他者に対する好意」という感情があることに気がついた日です)
  • posted by 龍一 
  • URL 
  • 2009.08/13 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

