IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



ゲットん♪

いやー・・・ビックリだぁw

まさかの一発合格です。

今日は、免許の学科試験を受けに免許センターに行った長男。

朝8時半前に送り届けました。

で、11時過ぎに

「俺様神」ってメールが入る。

直訳すると「俺ってスゲー。受かっちゃったーw」って事。

本人も受かるとは思わなかったらしい。

「んー・・・常識的に考えて答えたら受かった。」
らしいですわ、本人曰く。

ぺっかぺかの免許貰ってきました。
ICチップ入り。
暗証番号、忘れるなよw

迎えに行った帰りは、若葉マーク付けて運転してきました。
んーーーー、まだ右左折が怖いなw
後、車庫入れが・・・・ドへたくそ!

ハンドル戻すのが遅いんだよねー。
だから、斜めに入っちゃう。

ま、運転は慣れも必要だしね。

休み明けは、母の車に母も同乗してって車回収して・・・・


あうぅぅぅぅ・・・・。

結局、まだまだ送迎からは開放されないんじゃん・・・
運転手が変わるだけかよ・・・・。

希望の車(何と、「蒼いインプレッサ」当然型落ち)
予算内で良いのがあればいいんだけど・・・・。

でも、旦那曰く

「この運転でインプ?軽の方がいいんじゃね?」
と、言っています・・・あははは・・・。←否定出来ない・・・かも・・・??



本日のオマケ。

今日のドラクエ。

クエストクリア数88個。

くっそー、「きよめのみず」が足りない!!
毎日拾っておけばよかった・・・・。

後2個欲しいのよ。明日拾ぉっと。

毎日こつこつと拾って来た「せかいじゅのは」。

今だに1回も本来の目的として、使ったことがありませんw
何か、錬金アイテムになっちゃいそうだわ。

しかし・・・。

「純真美少年」「大自然のアイドル」の称号が、どーやったら貰えるのか判らん。
なにやら「ロトシリーズ」が必要とかなんとか・・・??


Comment

おひさ~♪ 

おっ、長男免許取得おめでとさん☆

うちの弟も免許取立ての頃はバックで車庫入れできなかったな~・・・下がる時のハンドル切る分の角度残さないわ切るのが早かったり遅かったりするわ片側しか見てないから真ん中に入らないわでもうメチャクチャだったな。

まぁ、結局は慣れで、車動かす感覚を体で覚えるまでのことなんだけどね。
つーか長男いきなりインプレッサなんか乗るつもりか?
旦那さんが言うように、インプレッサ乗るならその前に軽でいいからFF車乗って慣れてからにするべきと思う(元走り屋&プロドラックドライバーの意見)が・・・。
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:09分 
  • [Edit]

元気かい? 

ども^^

あんがとねー。やっと取れたよ♪
そーなの、流れに乗ってる分には問題ないんだけど、車庫入れ等が、ハチャメチャ。よく卒業出来たよ。ホント。

今は、母のトッポ乗り回してるけどね。(まだ1人では運転させてない。怖いもん)
インプが良いんだとさ。探して貰ってるけどね。
好きな車だから大事に乗るかな・・・・何てね(汗
まだ、どーなるかは判りましぇーん!!
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

