IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

下見。

・・・を、してきました。

定例会の忘年会会場を。

場所を決めたのは良いけど、いまいち店の位置がハッキリしなかったのよね。

「きらら自由が丘かに谷」

ネットで見てて、勢いで予約しちゃったのよw

予算もバッチリで飲み放題付いてるし。

一応幹事。場所把握してないと何言われるか判ったもんじゃないので・・・・。
(18歳からの付き合いなので、そーゆー奴らですw)

大まかな目星を付けて現場へ。

この辺って一方通行だらけなのよね・・・。

んで、行った時間が午後3時過ぎだったから場所によってはメチャ混み状態。

「ここら辺だよなー・・・」

と、キョロキョロしながら信号待ちで停まった女鳥羽川の橋の上から振り向いたら・・・

「あったー!!!♪」

・・・・って、店の前の道、工事中かよ・・・・。

よし、場所把握。

駅前集合か、近くのコンビニ集合でもかけるとするかな。


しかし・・・。

そーか、もう30年の付き合いかぁ・・・・。

何故か、この年に入社したおなご衆は結束が固いのよねw

来年は30周年記念で、お泊りでも計画してみますかねぇ・・・・。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09