IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



ぎゃーーーーっ!!!

買い物途中で立ち寄ったセブンイレブンで、フィギュア付エリクサーの6本セットが置いてありました。
箱買い用ね。
ダブる事無く全員が揃うって奴。

でも、6000円近く出してまで買う気はありませんけど・・・・w


ミッションを6個ほどクリア。

テレポも使えるようになりました。
(1ヶ所しか行き来出来ないけどw)

その途中で・・・・出会ってしまいました・・・・。

一応、避けたんだよ。
デッカイ奴は。

でもお供の奴に捕まって・・・・

出会ったお方の名は・・・・。

キングベヒーモス様。

ターゲット名見て「ぎゃーーーーーっっ!!!」だったわよ。

やっちまいました。

お供3匹を倒して、御大にチャレンジ。

ブレイクは出来るものの、咆哮一発で全回復しやがるし・・・・・。
で、その後の一撃に耐えられず、全滅。

3回チャレンジしましたが、無理っすw

戦略云々・・・・より、HPがまだ2000強では無理。

って事で、早々に触らぬ用に逃走。

もっと強くなってからリベンジじゃー!!


Comment

やり方次第 

奇襲仕掛けて3人でワッショイすればそのレベルでも十分倒せる、けどなかなか奇襲成功しないんだよね、ベヒモス・・・。

俺も今11章でミッション消化してる途中なんだが、さっきチョコボ乗れるようになったぜぃw
お宝探して走り回ってたらアダマンタイマイに突っ込んだwwww
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2009.12/29 02:35分 
  • [Edit]

そーなんだけどー。 

ども^^
「奇襲でワッショイ」も、1体だったら何とかなるLvになったけどね。アイツ妙に敏感じゃん?反応良すぎだしw
キングがわらわら居る所は必死で逃げたよw

タワーまで進めて、平原に戻ってチョコボのミッションを受けようと平原マラソン中w後、14番のミッションやれば良いんだけどねw

母も突っ込んだw
そして足踏みで撃沈!足元すり抜けはNGなのねw
通れそうなのに・・・。

平原で山越に見えるでっかい赤黒い巨人いるじゃん?
あれとも・・・・戦うのかぁ・・・・??
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.12/29 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

