IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



明けました!

明けましておめでとうございます。

2010年の幕開けですね♪

今年はどんな一年になるんでしょうか?





例年通り、諏訪大社に初詣へ。

干支の置物を買って、帰路へ。

その途中、イトーヨーカドーへ寄り道。

下の小僧のズボンを買いに。

コイツはGパンが嫌いなのよ。

どっちかっつーと、カーゴパンツ系のが好きなのね。
ポッケがいっぱい付いてる奴。

履き替え用あわせて3本購入。

裾上げお願いしていったん帰宅。

帰宅してから、年賀状見て、のほほ~~んとTV・・・つか、DVD鑑賞。

2時ごろから、ズボンを引き取りに再びヨーカドーへ。

で、自分用にダウンジャケットが欲しかったのよ。

安くなってるかなー・・・と思いつつ婦人服売り場へ。

大きく書かれた「30%現金還元」のコーナーに吸い寄せられ・・・w

結構、ダウンジャケットが並んでいます。

しかも半額になっているのがさらに30%OFF。

元値2万円・・・ってのもあったんだけど、
さすがに7000円は出せないので・・・・。←高額商品恐怖症?w

13000円のを、実質4500円で買って来ましたw
うん、グッジョブ!!

本日の買い物、大満足ww


Comment

明けまして! 

おめでとうございます!!!
昨年は色々とお世話になりましたが、今年もまたひとつよろしくお願いします☆

俺は今年はなるべくイライラしないように生活していきたいッス。
たぶん無理でしょうけども・・・。


そういや俺もクリスマスにダウンのジャンバー買ったw
通販で5000円くらいのやつで、最初は「普段着に着れればいいやー」みたいに考えてたんだけど、実際着てみたら見た目もサイズもバッチリで、でかける時も着ています。
やっぱダウン良いよねぇ~♪久しぶりに当たった買い物でしたw
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2010.01/04 00:07分 
  • [Edit]

明けました♪ 

ども^^

はい、こちらこそ今年もヨロシクでーすw

ダウン、良いよね~w
やっぱ冬は着たくなるもん。

しかし、こーも安く買えちゃうと・・・嬉しい反面、ちょっと怖い気もあるよね。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:16分 
  • [Edit]

今不況だから 

どんなに質が良くても、値段高けりゃ売れない。
だから良い物が値段安く売ってるんだろうと思う。

怖くはないけど・・・「いつまで不況続くの?」って感じがどんどん強くなっていくよね。
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

