IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



12。

やってきました、12章。


開始直後に拾える「ライオンハート」(ライト姐さんの武器)。

改造したいけど・・・・・

やべ、生体アイテムが底を尽きそう・・・。

なんとか、Lv8まで上げました。


ファング姐さん、ホープ坊。
共に初期装備品のLv14、Lv12を装備中。

オプティマ重視で、ヘタレ武器をカバーします。
本格的な改造はクリア後の予定。


しかし。


路上で暴れているフンババ様。

うっかり触って、撃沈w
いや、「奇襲でワッショイ」(某K氏命名w)すりゃ良いんだけどね。
避けたつもりだったんだが・・・・w

HP6000前後まで成長。

ただ、ホープ坊が・・・アクセ補強しても500程低いのよね。

でも、ここへ来て「ヘイスト」も覚えたので、もー手放せません♪

最初はどーしてくれようか、このウジウジ小僧!!

と思っていましたが・・・使える良い子に育ちましたw 母は満足。(←単純w)
その分、ファング姐さんのアラクレ振りが・・・www
これはこれで、とーぜん満足ですけどね。

ん、FFキャラで一番好きかもw


掲示板見てると、とーちゃんが以外に使える・・・って意見が結構目に付きます。
火力不足を補ってあまりある、エンハンス&ブラスター能力。
エリアブラストなら、とーちゃんが一番とか。

クリア後に使ってみよう。うん。

Comment

少しネタバレ 

ホープはクリスタリウム全部取ってもHP2万に届かないよ。他はみんな2万超える。
全キャラ中もっともHP低い、次いで低いのがなぜかライトニング。

まぁでも、話しの中で一番人間的に成長したのはホープ君だわなw
あと俺の中ではファングは実は男だと思ってますwwww
あの口調、度胸、生き様、どれを取っても漢の中の漢、って感じがする。
たまにアツくなって暴走するところがまた良いよね☆

トーチャン・・・・エンハンサーを使わない俺のプレイでは出番がないw
今回強化よりも弱体に比率が傾いてるしなぁ・・・そういう意味では、魔法攻撃力高くて、回復、弱体、魔法攻撃、全部できるヴァニラが一番使用頻度高そう。


あと・・・「某K氏」って・・・
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:26分 
  • [Edit]

えへっ♪ 

ども^^

ん?気にするなw どーも「某」の使い方が判らなくてww
あの命名、妙に気に入ってるんだよw

ねー、ファング姐さん良いでしょ?漢でしょ?

おぉ、強化使わないの?
母は、強化も弱体も使う。どっちかっつーと強化かな。
(いわゆる「ゴリ押し」w)
弱体も姐さんので間に合ってるし、ライトのジャマーが比較的早く「バイオ」覚えるから、それだけ覚えさせた。

主要ロール、全て埋まったから13章に戻るかぁ。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

