IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



く・・・苦しい・・・・。

やヴぁい・・・。

く・・・・苦しいです・・・・。






食い過ぎて、お腹がwww



いやー、今日定例会だったのね。

場所は最近出来た、イタリアンの食べ放題レストラン「フォンターナ」。

普通、食べ放題って言ったら時間制限とかあるじゃない?

ここ、太っ腹です。無制限なの。
(アルコール飲み放題だけ2時間の制限あり。)

19時集合。
今回は6名出席。

和室の個室(簡易個室)をゲット。

イタリアンなんだけど、何故か「きんぴら」とか「ひじき」とか「肉じゃが」
とかの和惣菜もあったw

ピザとパスタは一人どっちか1品のみのオーダー。
あとはビュッフェスタイルの取り放題。

みんなそれぞれ色々持ってきます。

「あれ?それ何処にあった?」
とか
「前に来た時、完売で食べれなかったんだー」←既に来ている奴が2名居た。
とか
「ん?それ何?」
とかw

デザート類が数種類あって、今出てる物がなくなると違う物が出てくる
・・・って感じでした。

最後の方でティラミスが出てたけど・・・・もうお腹一杯で入りません・・・・。

うーーーーーー。

今でも、まだ苦しいぞw

料金は1,680円。
3時間位居ました。

金額的には半分も食べてないんだろーけど・・・・
まぁ、楽しかったからいいやww

次回の定例会は・・・・4月かな。

お受験の家庭もあるからな。
落ち着いてからの方がいいよなー。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

