IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



・・・っだぁ~~~!!!

やった・・・。

やったよ!

11章クリア時点でのグロウエッグ獲得。

しんどかったー・・・・。




大平原着いてから、冥碑ミッションのみクリアしつつばく進。

坑道抜けて、ヘカトン倒して、湖抜けて、タワークリア。
そして、ヲルバへ。

ヲルバの冥碑ミッション受けて、憎っき水棲族(こいつ等嫌い)×10をルインガ連打で倒し、
バクティの修理アイテムを集めつつ進んで、アンデルスじーやんを倒して戻り、
バクティ修理してアイテム貰って、大平原へテレポ。

チョコボに乗って牧場へ。

ヴァニラ・ファング・ホ-プで挑戦。(JDH)
とーぜんデス狩り。

そして、武器・アクセ無改造+装備品は拾い物のみ+主要3ロール以外封印プレイ中w

パワー&バリアスモーク炊いて突進。

が。

かーちゃんに触手でペシっと叩かれて終了。
速ぇぇよ、かーちゃん・・・。
バングル系で体力増強しても、ファング姐が5000弱にしかならない・・・。
ブラックベルトが3つ程あったのでヴァニラに2個装備。

最初の一撃がヴァニラやホープに来ない事を祈りつつリスタ。

・・・でも来るんだよな、狙った様に一撃が!

上手く凌いでかーちゃんが昇天してくれても、お子達の猛攻に耐えられず撃沈。
1時間粘って、デス2回。
でもこっちもお子達に狩られる事ばかり・・・。

で、1日目は終了。

2日目。(今日)

70万程CPが貯まっていた兄貴にCP投入。
とにかくHPを取り続けたら7000強になったので、姐と交代。
兄貴に生け贄になってもらって再び挑戦。

が、お子達が・・・・!!!!

弱点は雷。坊がサンダガ覚えてるんだけど、スモーク効果が切れた時にはエンハンスして欲しい。
(プロテス+ヘイストは必須)
小娘はケアルダ覚えてるけど、サンダラ止まり・・・。
で、ホープの方が動きが速い。
って事は、回復命なので坊がヒーラーの方がベスト。

この2人を上手くHとBに振り分けて兄貴にはひたすらDで堪えて貰う。

JDH
BDH
HDE

この3つのオプティマで、お子達を丁寧に1体ずつ削っていくって戦法で
2時間半粘ってたら・・・

戦闘時間22分で討伐出来ました。
★5も取れてしまったw

兄貴が中途半端にリベンジしたり、挑発が切れてヴァニラに向かって来たり・・・。
ハラハラしっ放しでしたけどねw

うん、完全に「運ゲー」状態だけど何とかなったな。

よし、これでCPが貯まるぞー!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

