IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でだろー?

なんでかなー???

FF13って、けちょんけちょんに糞ゲー扱いされてるのよねー。

そんなに・・・・酷評されなくてもいいと思うんだがなー。

私結構好きです。

FFは、1(携帯版)、8、9、10(X)、X-2、12、13とプレイしてます。

ストーリーはX、X-2が一番好き。

キャラは12の将軍様♪

バトルシステムは13が一番面白い。
んで、将軍様よりも好きかもしれないファング姐さんが居るし・・・w

制限プレイやったのも13だけだな。
データ引継ぎなしで3周ってのも13だけだしw

何じゃかんじゃ総合すると、13が一番好きって事・・・だなw

いかんせん、評価の高い7をプレイしていないので・・・・(今更PS版はなぁ・・・)



あー、そーいえば。

Wii版で新作ゼルダが今年出そうです。
トゥーンリンクじゃなくて、リアルリンクで。

これはこれで、嬉しいぞw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。