IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



う・・・。

・・・うっわー・・・・。

嫌なフラグの1コマが書かれているなー・・・・

シンゴ君、感染しちゃうんじゃないかぁ・・・??

「感染したら殺すしかない」って・・・。


あ、すんませんw 
何の事やら・・・ですよね?

今月号のミステリーボニータの「9番目のムサシ ミッション・ブルー」を読みましょうw
この人の作品も好きです。
「エル」シリーズなんか、泣きながら読んでたりしますw

本誌は立ち読み、単行本はレンタルが基本ですが
エルとムサシはコミック買い揃えてます。



怒涛の勢いで、ボーンズ2本とフリンジ1本観ました。

【ボーンズ】

ん、相変わらず面白い。
で、話が違う方向に行き始めたぞ。
え?腫瘍?ブースが手術?しかも脳!
しかもシーズン4の26話。 
同じ役者・同じ施設で全く違うストーリーになってる。
これがまた中々楽しい。

実は手術後のブースが見ていた夢・・・って設定だったんだけどね。
そして昏睡から目覚めたブースの一言で終わってるんだけど・・・

あー、そーきたかー!

な、セリフ。 シーズン5が待ち遠しいww


【フリンジ】

観始めたのが10時半過ぎてたので、1話分だけ観ようと思って始めたんだけど、
中々終わらんぞ?
そーです、何と1話目2時間の大盤振る舞い。スペシャルって奴でした。

「あなたの知らないもうひとつの科学」ってサブが付いてます。

こーゆー類の話、大好きですw

科学だけじゃ証明出来ない、摩訶不思議な物。

1話目から「細菌物」です。
飛行機の中で、細菌感染。
しかも肉が溶けて骨だけになるって強力なもの。

観始めたら一気に観れますね。
最後は、「お前かー!」ってのと、
「黒幕はこいつらかー!!」ってのがあってw
巨大な組織に、どー向かっていくか・・・ってね。

あー、海外ドラマは面白いww

3ヶ月単位ですぐ終わっちゃうドラマしか作れない日本じゃ、到底無理だな。こーゆー作品は。



ギャー、明日返却のコミック「フェアリーテイル・19」まだ読んでねー。

ギャー、もう1時じゃんかー!!
早く読もっ!



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

