IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



100%!!

最初のトロフィー「運命への闘志」獲得が、2009.12.17(発売日)

最後のトロフィー「究極への幻想」獲得が、2010.05.20

あはは・・・・半年かかったし・・・(汗

無事・・・つか、やっとトロフィーコレクションが100%になりました。

残ってたのは、武器・アクセコンプの「すべてを得し者」と全ミッション★5獲得の「すべてを超えし者」、
全部のトロフィーが揃うとおまけ的に貰える「究極への幻想」。

アクセはこの間揃えたので、武器を恕等の勢いで作って勇んでバクティに会いに行くと・・・

「まだまだ知らない装備が、云たらかんたら・・・」

げっ!!何で!!リストアップして1個ずつ潰したはずなのに・・・・

でも、2つ引っかかるかも・・・ってアクセがあったのね、実は。
水と、土の指輪

どっちも拾える物なんだけど、上位指輪は持ってるけど一番下位の物がなかったの。

念の為、全属性おみくじを解体して指輪だしてからリベンジに行ったら・・・

「装備もバッチリ!」    チャラン♪(トロフィー獲得音)

よし!!
次はウェルキンさんだ!
ミッションは受けた状態にしてあったので颯爽とお山の亡都へ。

亀さんの装備やパーティーじゃダメなので、組み換え。
コレがまた・・・結構苦労してしまった。

中途半端な装備じゃ時間かかっちゃうし、最強装備じゃ目標時間が短くて★5取れないし・・・
やっぱ操作キャラでバイオが一番なので
ヴァニラ、ファング、ホープで挑戦。
武器は、ベラドンナニルと残りの2人は適当w(弱い奴)
装備もホープにウルツァイト付けて、後は防御アップを適当に・・・。
インペリアルが2個しか無かった(汗
カイザー6個もあるくせにw(攻撃命!)

戦術?
とにかくバイオ優先。かかったらファングDでBBで攻撃。
回復時はHHAかHHE。
後半は味方強化しても尽く消されるので強化は無視。

で、目標18分の所12分でぎりぎり★5獲得。

チャラン♪チャラン♪と獲得音が2回鳴って・・・・100%です。

あー、長かった。

4周もしてなきゃもっと早く出来たんだけどねw
次は4周目データでエネミーコンプだな。(12章から)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

