IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



大量の・・・

・・・洗濯物と供に帰ってきました、長男君。

実質13日間・・・かな?

はい、お疲れさんw

まぁ、それなりに洗濯もしながらやってた様です。

お土産は、

大量の「きびだんご」・・・w

「どーすんだ?こんなに・・・・」って思ったんですが

「友達と会社の人の分。2週間運転してないからちょっくら一周りしてくるー!」

と言って、お土産をいくつか抱えて出かけていきました。

でね。

「あ、明日2000円頂戴。」
って言うのね。

何に使うのかと思ったら、取引先の社長と部長に「髪、切って来い!」って説教喰らったらしい。

ちょっと長めなんです。
んーとね・・・キンキキッズの光一君みたいな感じかな?
色は付けてないけどね。

これで、社会人として長髪は良くないんだ・・・って学習したと思います。

社内だけじゃなくて社外にも出るようになったからなおさら・・・ですね。
一応、会社の看板背負ってる訳だし、相手のM社もS社も超メジャー企業だし・・・、
当然と言えば当然か。

夏なんだし、さっぱりしてこいやw


母は、出掛けに「お土産はストラップー!!」って言っておいたのね。

買って来てくれましたよ。

岡山バージョン、桃太郎チョッパーを・・・w
(ご当地チョッパー?)


994110_top.jpg
↑サンプル画像

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

