IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


渋滞。

・・・してたんです。

空港線が。(県道の通称名ねw)

「なーんでこんなに混んでるんだぁ?」
って思ってたら・・・。

松本の自衛隊駐屯地から「災害支援」の横断幕を掲げた自衛隊車両が
列をなして出動したたからです。

仕事帰りの国道でも、何台もの自衛隊車両とすれ違いになりました。

県外、山口県の車両でした。

松本が中継基地にでもなってるのかしら?

交差点で、交通整理をしながら出動させてました。


被災地に、物資が船で到着しても陸送出来る車両の手配が出来ないとか。

燃料不足で。

だから、配布出来ないでいるみたいです。

ガソリン。何とかならないもんですかねぇ・・・。



今日は松本も冷え込んでます。

被災地は雪で、もっと寒いんだよね。

早く物資が届けられることを願います。



義援金の詐欺が発生しているとか。

何て不謹慎な!!

こーゆー輩、とっ捕まえて強制労働させればいいんだ!!

まったく・・・。






計画停電の思わぬ影響が。

どこぞの小学校。
給食が作れず、出されたのはパン1個と牛乳1パック。

「食べれない人も居るんだから・・・」という小学生のコメント。

これも良い経験にして欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

こっちも… 

ママこんちゃー!
レアキャラ参上しましたっ(* ̄ー ̄)ノ笑

遠く離れた広島でも、電池とか水とかカセットボンベとかがお店に少なくなってるよー;
関東方面の人からの『送って!』…が多いかららしいけどね。
(実際ウチにも関東の知り合いから送ってTELが来たし)
計画停電とか買い占めの影響だよねぇ…どーなるんだこれから;

てか、義援金サギとかあり得んしッヾ(`ロ´)ノ
こーいうときでも、やっぱ最低なヤツはいるんだね;
被災地で救助活動してこい!!


…なんか長々コメントごめんね!
また来るよ~(*´∇`)ノシ
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2011.03/18 06:56分 
  • [Edit]

やっぱり・・・。 

ども^^

来たねwレアキャラw

やっぱ「送って需要」も多いんだなぁ。
私も、東京に妹が居る友達に写メ見せてもらったけど、マジで棚に商品が無い!!

売場に無い、入荷もしない、不安になって買い漁る・・・。

悪循環だよね。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2011.03/19 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

