IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうぅぅぅ・・・。

・・・痛い・・・っす。

夕飯の用意をしていました。

畑で取れた、ジャガイモ。

細かい奴を根こそぎ拾って、ポテトサラダを作ってました。

一緒に入れるキュウリをスライサーを使って切ってました。
(100均で売ってる薬味用のちっちゃいスライサー)

調子こいてサクサクやってたら

ちょいと引っかかって・・・

次の瞬間「痛っ!!」・・・と。

右手薬指、先端削りました・・・ハハハ。

結構深くやっちゃいまして・・・・

貴重なAB型が、だらだらーーーーーーっと。

皮1枚、ピランピランしてますw

とりあえず、コットンで止血。

でも、すぐ真っ赤に。

こんな時に限って、家族は誰も居ないと来たもんだ・・・。

コットン替えて、サージカルテープでぐるぐる巻いて家事続行。

うぅ・・・痛い。

先週、人差し指やったばっかなのに・・・。
(この時は浅かったから、もう治ってるけどw)



バイトから帰って来た次男。

ご飯食べた後、「洗い物してくれる・・・?」って頼んだら

「何で?」と聞くから、負傷してテープぐるぐる巻の手を見せると

「またやったの?しょうがないなー。」

と、洗い物してくれましたw

当然、翌朝のおコメもといでくれました。

んー、良い子良い子♪

スポンサーサイト

Comment

 

優しいですね、次男くん(^^)

うちの弟なんかあたしがお菓子でも作れば匂いに釣られて来て、「ねーちゃん味見用!」って言って手伝いもしませんよ←
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2011.08/04 12:47分 
  • [Edit]

おひさなり! 

ママ~!すごいおひさ
元気してたかな?

てか、スライサー怖いよー
わたしも昔やったことある
すっごい痛いよね
あと、ピーラーでもやったことある
…でその後、スライサーとピーラー恐怖症で使えません←

てか、息子さん優しい良い子だね
指お大事にね!また来まぁす
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2011.08/06 23:13分 
  • [Edit]

 

ども^^

>宇宙
うん、母に似ず優しい子ですw

>るか
出たなwレアキャラww

お久♪
道具は便利なんだけどねー。
注意してりゃいいんだけど、つい・・・ね(汗

指、ピラピラしてた皮が取れて(つか、取って)、新しい皮膚再生中。

うん、人間の身体って不思議ー!
でも、指先はまだ痛い・・・ッス。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2011.08/07 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。