IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



あうぅぅぅ・・・。

・・・痛い・・・っす。

夕飯の用意をしていました。

畑で取れた、ジャガイモ。

細かい奴を根こそぎ拾って、ポテトサラダを作ってました。

一緒に入れるキュウリをスライサーを使って切ってました。
(100均で売ってる薬味用のちっちゃいスライサー)

調子こいてサクサクやってたら

ちょいと引っかかって・・・

次の瞬間「痛っ!!」・・・と。

右手薬指、先端削りました・・・ハハハ。

結構深くやっちゃいまして・・・・

貴重なAB型が、だらだらーーーーーーっと。

皮1枚、ピランピランしてますw

とりあえず、コットンで止血。

でも、すぐ真っ赤に。

こんな時に限って、家族は誰も居ないと来たもんだ・・・。

コットン替えて、サージカルテープでぐるぐる巻いて家事続行。

うぅ・・・痛い。

先週、人差し指やったばっかなのに・・・。
(この時は浅かったから、もう治ってるけどw)



バイトから帰って来た次男。

ご飯食べた後、「洗い物してくれる・・・?」って頼んだら

「何で?」と聞くから、負傷してテープぐるぐる巻の手を見せると

「またやったの?しょうがないなー。」

と、洗い物してくれましたw

当然、翌朝のおコメもといでくれました。

んー、良い子良い子♪


Comment

 

優しいですね、次男くん(^^)

うちの弟なんかあたしがお菓子でも作れば匂いに釣られて来て、「ねーちゃん味見用!」って言って手伝いもしませんよ←
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2011.08/04 12:47分 
  • [Edit]

おひさなり! 

ママ~!すごいおひさ
元気してたかな?

てか、スライサー怖いよー
わたしも昔やったことある
すっごい痛いよね
あと、ピーラーでもやったことある
…でその後、スライサーとピーラー恐怖症で使えません←

てか、息子さん優しい良い子だね
指お大事にね!また来まぁす
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2011.08/06 23:13分 
  • [Edit]

 

ども^^

>宇宙
うん、母に似ず優しい子ですw

>るか
出たなwレアキャラww

お久♪
道具は便利なんだけどねー。
注意してりゃいいんだけど、つい・・・ね(汗

指、ピラピラしてた皮が取れて(つか、取って)、新しい皮膚再生中。

うん、人間の身体って不思議ー!
でも、指先はまだ痛い・・・ッス。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2011.08/07 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

