IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


うーーーーん・・・・。

だめだぁ・・・・。


って、何が?・・・って?


対人関係です。




私、そんなに好き嫌いないし、どんな人とでもちゃんとお付き合いできるはずなんですが・・・・。


今、繁忙期のお手伝いで来てもらっている人がねぇ・・・・。


一ヶ月以上前から来てもらっているんですが、

最初の印象が・・・だめだったのかなぁ・・・?


動きが遅いんです。


つーか、善く言えばマイペース?

「遅っ!!!」

って、心の中で叫んでしまいました。

書類のチェックの仕方も雑。

ペラッとめくって終了。

おいおいおい。

それ、見てないでしょ!

そんな見方で確認できる、神の目をお持ちですか?

そのつど、注意しますけどね。


そのくせ、食べるのは早い。

私も早食いの方だけど、それ以上に早い。

んで、お菓子類には速攻手を出す。

まぁいいんだけどね。


んで、自分では何も持参しないくせにお菓子箱のふたを開けて

「何もありませんが・・・」って、出すか?

「お前が言うな!」と、全員が心の中で突っ込みましたとも、ええ。

珍しくお菓子持参したかと思えば、個装を一人1個づつ配給する。

なんだかなぁ・・・・???


そんな調子なので、みんなブーブー言ってます。

同姓に嫌われる人って・・・・やっぱり居るのね。


後、実働7日間の我慢だわ。



珍しく、愚痴ブログでした。

読み流してねw

スポンサーサイト

Comment

No title 

バイトしてたサイゼにもいましたよーそんな人。

飲み会お誘いしても即断るのに馴染めないとか愚痴ってたり、温厚な副店長が「だぁから!」と怒鳴っちゃうくらいマイペース。みんなバタバタしててもマイペース。新卒の社員さんもみんなにグチグチ言われてました。


あーゆー大人にならないように人の振り見て我が振り直す勉強と思ってました。
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2013.03/23 07:43分 
  • [Edit]

そーそー。 

ども^^

あら、早い時間のコメじゃないw

そか、社会人になるんだもんな!
うん、遅刻だけはするなよ!

ちゃんとメモとってね。やる気を見せねばなんねーぞ。

記事のお方、メモすら取らなかったからな。
↑これも腹が立つ!!

スポンジのように、色んな事を吸収しなさいねー♪

多少の事で、凹むんじゃないよ!
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2013.03/23 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

