IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



おぉっ!


本日のパズドラ日記。


今日の曜日ダンジョンは「精霊の祠」。

各種進化用素材がてんこ盛りです。

取りあえず、ミスリッドが2体欲しいワタクシ。

いそいそと、祠へGO!

が。

5回チャレンジして何とか1体ゲット。

アースドラゴンをグラビトンに進化。

セイレーン用にもう1体欲しいけど、蒼面が無いからなー・・・。

ボルケーノD用にはキープしてあるけど、後20レベ上げないとな。

本日のゲリラD「ペンドラの里」。
午前中に1回沸いたけど、もう1回来ないかなー?

で。

ゲリラダンジョン時間割なるサイトを発見。

確実ではないみたいだけど、沸く時間がわかります。

旦那はA組、私はD組。
1日2回は沸くみたい。



ちびペンドラは育てて進化させると経験値稼げる。
でかペンドラはそのまま各種種族にドーピング。


フレンドに「ラー」さんが出てたから駄目もとで祠(上級)に突撃。

パーティーは・・・

・ダークゴーレム Lv59(リーダー)
・カオスデビルドラゴン Lv51
・ライトニングホーリードラゴン Lv39
・爆炎龍ティラノス Lv54
・太陽龍プテラドス Lv43

HP 8525(+ラーさん分)

初回戦でターンを稼ぎつつ、2回戦へ。
ここで、でぶリット登場。
お?強敵タグが無いぞ?行けるか?
ラーさんのビームを使う前に上手くコンボが重なって撃破。
3回戦、ダークゴーレムのアーマーブレイク+ラーさんに働いてもらう。
4回戦、ライトさんに吼えてもらう。
5回戦、プテラさんに吼えてもらう。


・・・・クリアしちゃったじゃん・・・ww

ダブトパリット&ダブミスリットをゲット!!


よーし、待ってろ仮面!!!!


Comment

ものすごい・・・ 

こんばわ、おっかさん☆

しかし・・・凄い綱渡りなやり方してますなw
ちなみに、俺が今日祠上級行ったPTは・・・

・緑聖の豊麗神・フレイヤ(Lv60)リーダー
・アテナ(Lv38)
・護法の大天使ミカエル(Lv40)
・薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー(Lv50)
・聖獣龍・エンジェリオン(Lv30)
フレンドは光か木属性の奴テキトーにw

・・・書いてて思ったけど、これじゃ参考にならんな・・・orz
まぁ、とりあえずクリアおめでとさんw
ダブミスリットはこの先いーーーーーーっぱい必要になるから頑張って集めてね☆

さーて、俺はこれから土日ダンジョンの超級回しまくるか~
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2013.08/17 00:31分 
  • [Edit]

だーかーらー。 

ども^^

貴重な石5個も使って、ガチャなんか出来るかぁ!
綱渡り、スリルあっていいぞw

無課金なりに遊んでおるわいw

ゲリラ沸くのが19時だから、スタミナ調整しつつ危なげない土日(中級)に行ってくらー!
資金稼がないとね!

スタミナ使い切ったら8時間は出来ないもんなー。
ランク上げもしつつ、お金もお金も稼がないとね。
節約育成してるけど、Lv50超えてくるとそーもいかんしなー・・・。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2013.08/17 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

