IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



もう少しで・・・。

クリア出来そうです。

LRFF13

スノウにやっと会えて、それなりに倒してコンプ。

残り3日のまま、8日目に突入。





スクエア・メンバーズでスコアランキングイベントやってて、今回の対象はスノウ。

前回はノエルだったみたいだけど、この時はイベントを知らず不参加。
ご褒美はウェアだったんだけどね。
1個貰い損ねたわ。


で、今回のスノウ。

7日目の戦闘だったので「スノウ・ヴィリアース+」の状態。
一旦宮殿から出た状態で、どーやったら再突入出来るかわからずウロチョロ。

時間調整であちこちのサブクエやりつつ、時間(午前3時)になったらちゃんとゲートが開いてて
再突入完了。

前回迷った、ザルティスポイントも難なくクリア。(回り込めばいいだけの話w)
突入は3時、で6時までにスノウに会わないといけない。
が、意外と広い宮殿。
クロノスタシス使いまくりでダッシュ。

つか、ダッシュゲージって必要?
すげー、鬱陶しいんだけど!

セラのペンダント取って、穴からジャーーーンプ。
で封印を解くイベント中にふと気が付く。

「あ・・・ファイア系セットしてない。せっかく拾った、耐氷のアクセも付けてない・・・・。」

セットしている魔法はサンダー系とデシェルとエアロ系。
ウェアは竜騎士・ミコッテ・パラディン。
ファイア系のウェア、いっぱい持ってるのにーーーー!!!!

それでも、アレイズ1回、フェニ尾1個、ハイポーション4個でクリア。(☆0だけどw)
☆の数なんぞどーでもいいんじゃ!クリアすれば!!


んでもって、最後のウィルダネスで白チョコボ助けて乗って移動出来るまで回復。

もう1段階回復させないと、サッズとーちゃんにもカイアスにも会えない。

あーもー。時間がぁぁぁぁ!!!

と、こんな状態ですわw

1月の平日休み、4日間もあるからそれで進められるかな?

早く、エンディングがみたーーーい!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

