IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



なんやかやで。

気が付けば、3月。

年度末&繁忙期突入。

そして、職場ではインフルエンザ蔓延中!!!


いつ発症してもおかしくない状況なんですが、

何故か、元気ですw

とっても元気ですww


ヤクルト400のおかげかしら・・・???
(毎日1本飲んでます。予防効果があるらしいですよ。)





ライト姐さんも無事エンディングを迎え、

ただ今3周目。

2周目は、ハードモードでサボテンダーマラソンして「正宗」購入。

狩人で装備したら、物攻が!!



すげーww

こうなると、正宗をもう1本購入するかさらに上の武器を購入するか・・・。

でもそうなるとまたマラソンしないといかんし・・・。

まだ倒してない(遭遇してない)敵もいるし・・・。


マラソンしながら、地味ーにステ上げかなぁ・・・???






って。


3月は忙しくて、そんな暇ないけどねw


さて寝よう。



Comment

 

あ、更新されないな、と思っていたら…お元気そうですね(^^)

ボクの会社も繁忙期突入でピーク時の電話がもう…
今週なんか、かけかけた電話切って出る始末でした(--;)

ちなみに実家の方も引っ越し二件でバッタバタのようで…
ちょっと今日辺り銀行行って実家に仕送りしようかと(..)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2014.03/08 11:55分 
  • [Edit]

元気だよーん♪ 

ども^^

もーね、年度末の繁忙期なんてどっかへいってしまえーーーー!!!

って、叫びたいわ!ホンとに。

電話も窓口も、ひっきりなし。
もっと早く行動しようぜ皆さん。


うん、引越し2件で「家電何処にしまおう・・・。」って言ってたよw
2件とも戻ってくる引越しだもんね。

ま、賑やかになっていいんじゃない?実家。
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

