IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



ゆにばーさる!

こんばんわ。


相変わらずの、放置プレイw

更新熱のさめたブログなんてこんなもんざますw





さて。

ユニバーサルですわ。

U・S・J

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!


行ってきました。


誰と?

知り合って15年経った、ネッ友のAさんとですw


「旦那とじゃないの?」

とかお思いの方もいらっしゃるでしょうが!

うちの旦那様。「待てない人」なんです。

行列に並んでくれません。

まして。

絶叫系が苦手というお人で・・・・。



だから、一緒に並んでくれるし乗ってくれる人でないと!




その点、Aさんは完璧です。

性格も、嗜好も似ているので言うことなし。

・ハリーポッターのライド系(名称長くて忘れたw)

・バックドロップ(後向きコースターね。)

・NTTDoCoMo提供のライド系(名称、覚える気無しw)

とてもいい天気で、すでに汗だく。

・通りすがりに、水ぶっかけイベントで予想以上にずぶ濡れ。

・スパイダーマンのライド系。

・リ・ボーンパレード(優待席で最前列鑑賞。でも暑かった・・・。)

確かここであまりにも暑いので、水分補給にレストランに入る。
その間に夕立発生!!

・バックドラフト

夕立が止まなければ乗れなかったはずの〆の

・フライングダイナソー



と、まぁ乗りも乗ったりライド系ばかりの6アトラクション。(バックドラフトはライド系ではないが。)


EXPRESS・PASSで2種類は時短で乗れたけど、残りはほぼ2時間以上待ち。

でも気の合う奴と一緒だから苦にならない。

おばちゃん2人で、ウロチョロしまくりましたw



で。何が良かったか?

あまり期待せずに入った「バックドラフト」。

この短時間に、あの迫力あるステージを演出するスタッフに脱帽でした。
半端ない火勢でしたよ。
マジ、延焼一歩手前ってやつ。
素晴らしいです。


最後に乗ったダイナソー。

うつ伏せライドです。
初体験。


・・・・凄かった。
マジ凄かった。


・・・・また乗りたいです。(絶叫系大好き♪)


まるまる一日居ましたね。

多少のアクシデントはありましたけどw


初USJ。

無事終了です。



楽しかったーーーーーー!!!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

