IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

オープニング・イベント!

桜・満開で~~す!
でも、昨日は大町では雪が降りました。
今日は、ポカポカ陽気でした。

・・・・何なんだ?この天気は・・・・???



今日は、「綿半」というホームセンターがリニューアルオープン
した日です。

今までのホームセンターに食品(生鮮品除く)部門が追加されたんです。

でね。今日新聞にチラシが入ってきたのよね。

ソレを、私が見る前に爺が抜いちゃってさ!
「あれ?綿半の広告無いじゃん?」
って思ってたら、旦那が「爺が綿半行くって騒いでるぞ」
と旦那。

9時半オープン。
家の爺は言い出したらすぐ動かないと気が済まない人。
9時過ぎに家を出る。
現着が9時20分。
既に行列が・・・・ww

あのね、そんなに「あ!安い!」
って物は無いんだよね。
まぁ、たまご78円とか、カップヌードル65円とかは
安いけどさ^^

でも・・・・

何なんだ?この人・人・人・・・・の多さは!

店内、身動き取れない!!
人ごみで疲れるとは、まさにこの事!

とりあえず、特売品だけGetして会計。
これでやめりゃ~いいのに、再突入開始!w
食品部門だけ一回りして、会計。

一緒に行った、爺婆行方不明・・・・^^
再度店内へ・・・・はははは・・・・
もぅ疲れてるってのにね・・・・・。

爺が畑用の肥料まで買ったもんだから
車内が臭い・・・・!!プンプン!!

帰ってきたら11時でした・・・・・。
2時間もいたのかよ・・・

でね。洗濯が終わる前に出てきてしまったので
息子に「干しといてね~w」と頼んでおいたのよ。

うん・・・・干してはあったよ・・・確かに・・・
でも、こんな干し方イヤ・・・・!
しっかり干しなおしましたww
スポンサーサイト



Comment

 

どんな干し方だったんでしょうね???洗濯物の干し方って人それぞれこだわりみたいなのもあるしなぁ~・・・でも子供がやっておいてくれるだけまだ恵まれてると思ったほうがよろしいなwww
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:45分 
  • [Edit]

 

ども^^

うん、それなりでもちゃんとやってくれてあったからね・・・・。
だってね。洗濯ピンチにぶら~んとぶら下ってるだけなんだよ?ちゃんと広げて干せってゆーのw
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2006.04/23 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09