IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

・・・・気づくだろ?普通。


↓こちらの記事なんですが・・・・

ニラ・・・?スイセン・・・?どっち?


普通、気が付くでしょ・・・・?

ニラとスイセン・・・・間違えるかぁ????



はい、こんばんは^^
リアルタイム更新中ですww
すっげ、久々なのはナイショ



でね、↑の記事ですけどね・・・・。


いや、間違えないって!!!!

見た目は確かに似てるけど、ニラって独特の臭いがあるじゃない?

あれ、強烈だよ?
根っこの部分切っただけで、すんげ臭うんだよ?

それに気づかず、スープにしたぁ?
フゥ(o´Å`)=з

ありえなーーーーーい!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


無臭のニラだとでも思ったのか?

しかも9人みんなが気がつかない?

・・・・料理したことないのかぁ・・・・・?

って、思っちゃうぞ!!!




こういう、恥ずかしい記事にならないように、
日々、家事手伝いはしておきましょうねww

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09