IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



iPod Vs Wii

毎日何かしら子供がらみの事件が起きます。
「事故」「虐待」「犯罪」・・・・
以前はこんなに多くなかったのになぁ・・・・・。



「iPod」

「Wii」


下の子が「お年玉で買いたいなーっ」って今から言っている物です。

iPodなら「nano」で十分ですね。
8G、2000曲。
色も選べるしねw

兄は、MDも携帯も持っていますが
弟は、兄のお下がりのCDラジカセです。
音楽は好きなので、そろそろこういうアイテムも
欲しくなるってもんですわねww

Wiiは、「ゼルダ」のソフトが出るのよね・・・。
しかも、「猫目リンク」じゃない方のリンクでのお話。
(あ、判る人にしか判らない表現だ^^)

う゛~~~~ん・・・・

ゲームのハードに互換性付けてくんないかなぁ・・・。
アダブター経由でもいいからさ・・・・。
(アダブターが高けりゃ話にならんが!)


・・・って、そりゃ無理な話ですけどね^^
いずれ、そういうシステムになんないかと・・・・(しつこいw)



一応、来年は受験生。
ゲームどころじゃないもんね、きっと。


iPod、買えると良いねww


ちなみに、過去の年末・年始購入品は・・・。

►PS2スターターパック「ラチェット&クランク」バージョン
►ゲームキューブ+アドバンス用アダブターセット
►ニンテンドーDS
►新型PS2(買い替え需要)
・・・・・・・・・・



ははは・・・・

ゲームばっかじゃん・・・・・* ̄ー ̄)へへ

Comment

 

あはははw過去の購入履歴(?)見事にゲームばっかりだねー(笑
わたしも結構給料がゲーム関係に消えて行ってるかも・・・(;´∀`)
まぁ、服とかCDとかも買ったりするけどねぇ~
20代の女の給料がゲームに消えてるって切ない・・・(笑
ていうかお年玉もらえるのが羨ましいよぅ!
わたしはもうあげる立場にまわってしまったからのぅ(´_`。)グスン
それはそうと、息子さんは来年受験生かぁ~!
またまた大変な時期が近づいて来てるのね~
でもでも頑張って欲しいものですな!
遠く広島の地から応援してるでありますよ(@´ー`)(早

あ、↓の日記に関してだけど、わたし取説読まない人ですw(何
長コメ失礼致しました~☆★またねー!
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2006.09/30 00:27分 
  • [Edit]

 

ども^^

あはは・・・笑うっきゃないね^^この環境で「勉強せい!」って言う方が無理かぁ?(汗


兄が終わったと思ったら、もぅ弟の番だよ。一難さってまた一難?
来年でいいから、ビシバシとエールを送ってくれい!!既に他力本願?w
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

