IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



「強制バトン」!!

以前、某J氏(だから某の使い方間違っとるつーにw)
の日記で見てしまった「強制バトン」
やっと、公開です^^


その名の通りです。

見てしまったかたは、

必ず!!!

お持ち帰り下さいね^^


・・・・って事らしいんですが、私は強制はしませんよ。

しかし・・・質問多いぞ、コレw



【ステータス】

「HN」
・ふ~にゃん

「年齢」
・ぞろ目の40代

「職業」
・有職主婦(パートさんねw)

「病気」
・持病って事なら無し。

「装備」
・コンタクトレンズ(メニコンZ)
・仕事中は化粧と言う仮面
・ブレスレット
・スパークノンシリコンバンド(静電気対策)

「特技」
・手抜き料理

「口癖」
・「どっこいしょ」
・「よっこらしょ」
・「眠い・・・・」

「靴のサイズ」
・23.5~24.0のLLL~LLLL

「両親まだ結婚してる?」
・離婚はしていませんが、二人とも他界しております。

「兄弟」
・15歳上の姉
・13歳上の兄

「ペット」
・ハイエナ3匹・・・・w

【好きなもの】

「色」
・派手な原色系なら何でも

「番号」
・7

「動物」
・猫
・全般的に動物は何でも好き^^

「飲み物」
・ダイドーブレンドコーヒー

「ソーダ」
・好き

「本」
・「天は赤い河のほとり」(漫画)

「花」
・かすみ草

「髪染めてる?」
・染めてました。この3年位染めてない

「髪巻いてる?」
・NO(ストパーです)巻くのメンドイw

「タトゥーしてる?」
・NO シールなら貼った事ある

「ピアス空けてる?」
・NO 

「カンニングした事は?」
・無い!・・・・と思う。

「酒飲む?タバコ吸う?」
・酒は飲めます
・タバコは吸いません

「ジェットコースター好き?」
・大好きです!!!富士急love^^

「どっか引越し出来たらなと思う?」
・引越し経験はあり。でも今引っ越したいとは思わない。

「もっとピアス空けたい?」
・ヤダ!

「掃除好き?」
・嫌いな家事の一つです・・・。

「丸字?どんな筆記?」
・丸字は書けない。字はキレイでは無いです。読める程度。

「ウェブカメラ持ってる?」
・持ってません。購入予定も無し。

「運転の仕方知ってる?」
・四半世紀以上運転してますが、何か・・・?

「ケータイ何?」
・DoCoMo N902i

「コンピューターから離れられる?」
・無理!2~3日なら可。

「殴り合いの喧嘩したことある?」
・無い。

「犯罪犯したことは?」
・小学生時代になら・・・・。

「お水/ホストに間違われた事ある?」
・全く無し!

「嘘ついた事は?」
・無い・・・訳が無い^^

「誰かを愛したことある?」
・あるよ。だから結婚したしw 現在も進行形♪

「友達とキスした事ある?」
・友達と・・・は無いな。

「誰かの心をもてあそんだ事ある?」
・無い

「人を利用した事ある?」
・一般的に言う「悪い意味」では無い。

「使われた事は?」
・上の質問の逆の立場って事かな?無い・・・よ。(気づいて無いだけかもw)

「浮気された事ある?」
・過去の恋愛で、浮気が原因・・・って事は無い・・・かな?

「盗んだ事ある?」
・・・・・・・無きにしもあらず・・・ww

「拳銃を手にした事ある?」
・新婚旅行のハワイでなら。でも撃った事は無い。



はぁぁ・・・終わったぁ。











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

