IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


予約

水道の蛇口をひねると直ぐ暖かいお湯が出てきます。
って事は、凍結防止帯が働いているって事。
って事は・・・・・



外気温が0度近くまで

下がっている

って事なんですーーー!

∑(*☼_☉*)



・・・って、こっちが寒いって騒いでいる横で
旦那とチビ太はアイス食ってます。
(あ、ガリガリ君、一本当たったww)
まったく、暑くても寒くてもアイスの消費量が
大して変わらないってのはどーゆー事よ!!
(。-`ω´-)


今朝は、濃霧でした。
も、一面真っ白!!
最低気温は2度。凍ったりはしなかったんだけどねw
こーゆー日は、10時頃からカラッと晴れるので
洗濯物は外に干します。
干す時は「大丈夫かなぁ?」って天気でもまず大丈夫♪
案の定、キッチリ乾きました^^

天気予報でも「雪」の文字が出始めました。
やっぱ、早いって今年の雪は・・・。




さて。

忘年会シーズンですね。
月一でやってる主婦の定例会でも12月は忘年会やります。

何故か万年幹事です・・・・。
つーかね、誰も音頭取らないのよ!!
「お任せ!」って奴?

そのくせ、「今度はいつやんのー?」ってメールは来るし・・・・!

忘年会位は全員出席してもらいたいから、日を決めんのも大変。
9人の主婦、予定も色々あります。
それでも12/16は、全員出れそう・・・って事で
やっと日が決まる。

今度は場所。

当初予定していた松本駅前の居酒屋。
今日Tellしたら「12月の週末は全部埋まってます。」
と、つれない返事。

ネット検索したり、折込チラシ見たりで・・・・
「あ、ここ個室あんじゃん?宴会可?よしココにしよ!!」

って事で、場所も確保。
しかも我が家からすぐそばだったり・・・・w

【豪華カニ鍋+飲み放題コース。5,000円】

飲み放題付けても、どうせ殆どが車で来るからソフトドリンク
だけどさ。
計算が楽だもんね、こうしとけばw

大きな駐車場のある、商業施設の一角のお店。
以前から「行ってみたいなー」って思っていた場所だから
皆にも好評^^

さっすがあたし!!自画自賛?

しかし・・・
11月も20日過ぎちゃったよ・・・・

はぁー。
月日の流れが早ようございます。

スポンサーサイト

Comment

へぇ~ 

そっちは寒いのね・・・!
天気予報で『雪』とか、こっちではまだナィし(@´ー`)
寒い寒いって言っても、そっちよりはマシなのね~(笑
そして忘年会シーズンですな!!!
わたしも土曜日(25日)に保育園協会の忘年会に行ってきます☆
てか、いつも幹事はママなんだね・・・(笑
もうみんな『やってくれる!』って思ってるんだろうね~♪
それにしても、カニ鍋美味そう~(*´▽`)
わたしもカニ食べたいんで参加したいです(笑
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2006.11/23 01:54分 
  • [Edit]

そーなのねー! 

ども^^
最高気温が2桁に行かないのよ。
晴れてても寒いッスw
お?あさってですな?保育園協会・・・ってすんごい大人数みたいだが・・・w
まぁ、楽しんでおいで^^

よし、カニ食べにおいで!(ヲイ
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2006.11/23 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

