IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


TOD

上の息子が「TOD」をやってます。
昨日友達から借りたそうで・・・・
今、さっむーい国でウサギ(?)と戦っていますww


リライズしたくても「Lvが足りねー!!」
って騒いでますw
「げっ?後15って、ありえねーし!!!」
Lv今33かな?
ひよこ(チュンチュン)相手に「獅子戦吼」放ってます^^
ハイデルベルグに着きました。

コレ、フルボイスなんで会話聞いてるのが面白いです。
「東の民家」を探すのに街ん中ウロチョロしてますw
「東ってどっち?」とか言い出す始末・・・・ヲイ

「ぬをー!滑る~~!」
氷柱に当たってダメージ喰らってるしw
「をー!落ちる落ちる落ちる!当たる当たる当たる!!」
(どうゆう場面かは、プレイしている人でないと判らないな、当然)

プレイ中の独り言、結構面白いこと言います。


ただ今、「ダリス戦」です。

数字と、漢字と、カタカナと、ローマ字と、エフェクトと、キャラクター
が画面を縦横無尽に動き回っています。

「えーい!せからしかーーー!!」

城の中の仕掛け(蜀台の火の奴)に苦労してます。
「ん?あれ?」
とか言ってるしw
「手前に同じようなのあったろ?同じふうにしてみたら?」
母の一言で解決w
こんな簡単なトラップ見抜けよなー^^

やっぱ、息子のプレイを傍から見て茶々入れてるのが関の山か・・・ww
買わなくても良かったし
スポンサーサイト

Comment

わたしもーw 

ママこんばんわw
わたしもTODやってるよー♪
PS版でもやったんだけど、やっぱり懐かしくて買ってしまった(笑
でもPS版よりも格段にキレイになってるしフルボイスだしステキ☆
ウチの母さんもスタンのセリフ聞いて『この人熱いね~』とか言ってる(笑
わたしは今Lv50くらいですわー(@´ー`)
PSの時とダンジョンの仕掛けが変わってて進めなくなったりして(ぇ)レベル上がってます・・・;
わたしは年内クリア目指して頑張るどーーー!
息子さんにも頑張ってって言っといてね(@´∀`)
あ、ちなみにわたしはディムロスとジョニーがすきです( *´艸`)(キイテナイ
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:56分 
  • [Edit]

 

こんちは~
私もるかさん同様、PSから入った口です。

今ダリス戦ですか~力技で強引に押し切りましたね・・・(遠い目

今、私はレベル40そこそこでネズミと追いかけっこしてますw

フィリアが「可愛くてえげつない」キャラで興奮しますw
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2006.12/16 12:14分 
  • [Edit]

ども^^コメント放置常習犯ですw 

放置プレイ大好き主婦の登場です。毎度の返信送れごめんちゃい(汗

>るか
PS版、母は途中放棄wたしかウッドロウに出会った辺り・・・だったかな?
やっぱ、ジョニーでしょ?母もジョニー好き!(声がw アトワイトも好きw

>JUN
おー^^何か久しぶりだーw元気かぁ?
もぅ荷台から落ちるなよーww

「可愛くてえげつない」・・・はははw確かに!
アトワイトの「錆びるわよ」発言が大好きな母です^^
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:01分 
  • [Edit]

さすが! 

ママはわかってるね~~~!
ジョニーは声がイィ!とにかく声が好き!w
今回、ジョニーの歌が聴けて嬉しかった(@´ー`)
いや~~~~~ホントやってみてよかったよ(笑
わたしはもーすぐ最終戦だわー!(ぉ
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

