IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



連チャン♪

今日は定例会の忘年会。
昨日今日と忘年会連チャンです^^
でも・・・今日も飲めません・・・・(泣


いや、場所は近いのよ。歩いたって15分ありゃ着いちゃう。
でも、旦那も忘年会なのよねーw
旦那は松本の中心部「信州ゴールデンキャッスル」(凄いネーミングでしょ?)の中の居酒屋。
そりゃ、送り迎えしてあげたいじゃない?
滅多に飲みに行かない人だしさ。こんな時ぐらい・・・ね?^^

って事で、6時過ぎに家を出て、旦那送り届ける。
時間的に余裕があったので、ツタヤにレンタルDVDを返却。
その後、現場の「美食ダイニング&カフェ・蔵っ人」へ。

ここの「豪華カニ鍋・飲み放題」コース(5,000円)を予約。
全員出席の予定だったけど、1名だけ今流行りの「ノロ」ちゃん
に感染しちゃったらしくって・・・(病院勤め)
前日に「点滴受けてきちゃったよー」って連絡が入り、
「移しちゃうかもしれないから・・・」って事でキャンセル。
結局8名でした。

7時からの予定で、7時15分位には全員集合。
いざ、宴会へ・・・w

カニ関係の料理が9品です。
最初の刺身が一番美味かった・・・かな?
あま~いの!!身が!!
結構、お腹いっぱいになりましたw

うーん、満足満足ww

9時頃、旦那を迎えに。
他のメンバーもお茶したい・・・って事でデニーズに移動。
旦那を回収(w)して、家に降ろしてから再度デニーズへ。

残っていたのは私入れて5名。

今年受験生の親2名(大・高のW受験も居る)、我が家と同学年の親3名。
話す事は子供のことね・・・w

まぁ、皆さん大変よね。
部活やってると子供に振り回されちゃうしね・・・。

手は掛からなくなったけど・・・
早く自立して欲しい・・・・って思っちゃうよ?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

