IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



・・・って何が・・・って?

買っちゃいました!

【Wii】を!!

ヤマダ電機に行ったら、在庫十数台あるじゃない?
定価の¥25,000だったけど。

お一人様1台。
んで、ソフトは「はじめてのWiiパック」

ホントは「ゼル伝」が欲しかったんだけどさ。
どーせコントローラー2つは必要だしー・・・って事でね。

帰省している姪っ子も買って行きました^^
名古屋じゃ予約なんだって!
さすが田舎?でもヨーカドーは抽選販売なんだよね?
そこらへんは販売店の判断だから・・・・だけどねw

セットアップして初期動作の確認。

んで、皆でプレイしてました。
中々面白いね。コントローラー操作がね^^

ただし、母はそれを横目で見ながらHPの更新です。

何かね・・・・トップページにアクセス解析つけたんだけど
上手く表示されない。
んで何やかや弄くってたら、データ消滅・・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

必死こいて修復。
バックアップとってあったんだけど、コピペだとちゃんと読んでくれなかったりね・・・・。
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
トップだけ作り直したわい・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

今度はちゃんと表示してるもんね!
もう弄くらんからな!!!



Comment

おぉぉ! 

Wiiゲットしたんだね~~~!良かったね~~~!
Wiiホント面白そう!わたしもやってみたーーーーい!!!
Wii持ってる友達が、ワリオのもなかなか面白いって言ってたよ♪
そしてですね!なんとなんと!
わたしは今日念願のPS3をゲットして来ましたよー(@´ー`)v
20GBでイィやって思ってたんだけど、60GBしかなくって~
でもま、いっか!って思って結局60GBお買い上げ(笑
予想外の大きな出費でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
まだ箱に大切にしまってあるけど、も少ししたら出してあげようと思ってマスw

あ、またWiiの感想も聞かせてね☆★
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:37分 
  • [Edit]

ナントーーーーー!! 

ども^^

ぬぉー!60GBお買い上げっすかぁ?うひょー!
ふんぱつしたねー。しっかり使いこなすべし!!w
「ワリオ」も購入候補には上がってるんだ、
またブログネタにすっからねーw
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.01/04 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

