IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



やっと!

やっと冬やすみが終わるわーw
明日から通常の生活に戻れます。
やれやれ・・・w

今日は、暖かかったです。
コレで雪も結構解けましたね。良かった良かったw

でもね、今(午後8時半)寒いのよ!
明日の朝は冷え込むってさ!!
やだなー・・・・。


今日はボーリング行ってきましたw
午後から行ったんですが、案外空いていたなw
午後の方が空いてんのかなぁ?(たまたまか?)

2ゲームやって、アベレージ「131」!!!

にょほー^^
2ゲーム目は140も出せたのさーw
いや、今日は調子が良かった!
うん、中々出ないスコアだもんねw

その後、ツタヤ寄って、ブックオフ寄って、かっぱ寿司寄って帰りました。

ブックオフで大人買い発動!
「夢で逢えたら」1~16巻、一気買い!
@100円だけどね。(でなきゃ買わない!)
今やろーどもが群がって読んでます。

かっぱ寿司もね。
10年前位までは、4千円ありゃ家族4人食えたのよ。
それが今じゃ、1人で20皿食いやがる大食らいがいるおかげで
かるく6千円オーバー・・・・。
「食い過ぎだろ!」ってストップかけたら、
「後5皿は食えるのにー」とか言ってやがるし・・・。
胃袋はそんなに成長しなくていいのになー・・・・ww

Comment

20皿って… 

もしやその「20皿食った小僧」ってのは「ピロリ菌小僧」ですか?

自分も結構食べるほうだけど15皿が限界ですね…。
  • posted by RYU1 
  • URL 
  • 2007.01/11 20:35分 
  • [Edit]

いやいや・・・w 

ども^^
うんにゃ!ピロリ小僧ではなく、マイコプラズマ小僧ですw(兄は小5の時、「マイコプラズマ肺炎」を患った!)さすがに、ピロリ小僧は食べる量、自分で考えてるみたいだよ^^
まぁ、「食いざかり」だからしゃーないけどねーw
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.01/13 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

