IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



やっぱり、ゼル伝!

はい、体調はすっかり良くなりましたw
食事も美味しくいただけますw

うん、健康っていいね^^


はい、いつもに戻った所でゲームのお話。

さすがにここ2~3日はゲーム出来る体調じゃなかったので・・・。
2時間位で止めときました。

金色の虫集め終了。大きな財布Get!
爆弾袋も3種類、アイテムもwクローショット以外はGet!
「雪山の廃屋」クリア。
ココからは、ハートのかけら&ルピー(お金)集め。

城下町の占いおばちゃんに占ってもらって、場所確認。
手持ちのアイテム駆使して、1個1個集める。
ストーリー状況から判断しても、10個の取りこぼしがあり。
かけら10個=ハート(HP)2個分に値します。
貴重です!

んで、先日購入した「攻略本」も見ながらアチコチうろうろ。
ネット上の攻略サイトでも良いんですけど
やっぱ、詳細マップが欲しいのねw

ミニゲームもクリアしなきゃいけないし・・・。
1本のソフトでとことん遊びつくしますw

ゲームソフトも安くないもんね。
そんなにアレもコレも・・・
なんて買えないしさ。

今のデータ、クリアしたら、今度は「ノー・リトライ・クリア」したいしね。
2回3回、当たり前・・・だよね?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

