IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


やっぱ、や~~めた♪

昨日の今日ですが・・・・w

光の申し込み、キャンセルしましたー!!!!


ん?何で?

だって、この「ベルサポート」を通して申し込むより、
直接ネットからプロバイダに申し込んだほうが
良い特典が付いているんだもんww

そうなりゃ、止めるでしょ?^^

一応、色んなプロバイダのHP行って、入会キャンペーン調べたのね。
初期費用0円、3ヶ月無料、無線LANルータ無料!って言うのを見っけちゃったのさ!

ココ!

最大手・・・かな?
BIGLOBEさんです。

はい、以前もお世話になりました。
つーか、ネットデビューはココから始まったのさ!
回遊魚のようにまた舞い戻る・・・予定です。

無線ルータ変えようか?なんて話をしてたのよね。
今のままの奴でも問題なく光使えるんだけどさ、
LANカードが結構ヘタレてきてんのよね・・・。
アルティマニア(分厚い攻略本)直撃で変形してるし・・・(汗
(ノート専用パソコン台の重石代わりに6冊程乗っかってるのね上部に。取り損ねて落っことしたのさw)

そんな現状を考えるとこの特典魅力でしょ?
でもまだ、申し込んではいませんが・・・。

ベルサポートさんの方は、今日「最終確認」の電話が何回も来たのね。
自宅&携帯に。
「仕事中は出れませんよ」って言っておいたのに
着信時間が10時&2時!

思いっきり仕事中の時間帯ですが・・・・?^^

帰宅したら「電話あったよー!6時頃電話するって!」と息子。
フリーダイヤルあるから、こっちから連絡。

「申し訳ないんですが、キャンセル出来ますか?」
「はいはい、判りました」

んで、30分後位に、昨日の担当のお兄さんからTEL。

「何か至らない点がございましたでしょうか?」
って聞いてくるから
「直接ネットから申し込んだほうが、良い特典のプロバイダ見つけましたので!」

あっさり引き下がりましたね^^

ごめんなさいねー、ぬか喜びさせてw

旦那に報告。断った事とその理由、詳しくは帰ってから・・・って事で。

別に今すぐ乗り換えなきゃいけないわけじゃないしね。
キャンペーン期間中に出来ればそれで言い訳だしw

しかし、このベルサポートさん。
今回の件で、Tさん(男)、Iさん(男)、Tさん(女)と3人出てきました。
完全に分業化されてるんでしょうね。ワークシェアリング!
そういうシステムの会社だから仕方ないんだろうけど
ころころ担当が替わるってのも・・・・ねぇ?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

