IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



広告!

本日のFS2さんのお知らせ。

【故意に広告を削除しているブログに関しまして】

そりゃ、ごもっともな意見ですね。
無料で使わせているんだから、広告を使って利益を得るしかないもんね。
ボランティアじゃないんだもんw

んでね。
今使っているこのテンプレ。

その広告部分が表示されていないのよね・・・・・ははは。

「FC2」のリンクはあるけど、その他の広告リンクが無い。
htmlみても、必須としている部分が無いのよねー・・・。

一応、製作者さんには連絡しました。
回答待ちです。
(さっき見に来てくださったようですw)

しかし・・・。

予告無しにブログ削除・・・は、ちと強引だよね?
まずは「あんた広告消してるよ!」って警告した方がいいんじゃない?




今さっき、このテンプレの作者さんからコメントいただきましたw
公式テンプレのカスタマイズだそうです。
んで、元になってるテンプレみたら・・・・

「広告無いやん・・・w」

何だよ、元々無いやんけー!!!
でも、気になるのでFC2に問い合わせしました。

まったく・・・・。

最近ちょいとお騒がせなお知らせが多くないですか?FC2さんw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

