IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



なんとかかんげんすい?

はいはい。
この二、三日で一気に有名になってしまったワードの

【なんとか還元水】

もーね、笑うっきゃないっしょ?ww

何なんだよ、ソレ?
どこのしろもんだよ?

「ウソ、バレバレじゃん?ww」


そんなんあるわけない!

ン百万もする還元水製造機?

違うっしょー?他の何かに使ったんでしょーー???

そしたら今度は1本5,000円のミネラルウォーターを飲んでいるってぇ?

飲むのは自由だけど、ソレを経費に計上しちゃダメっしょー??w


バカだよねー?

タダだって判りきってる項目になーんで計上するかね?

バレナイって思っていたのかぁ?
実際5年間バレ無かった訳だがw

政治家って、どっか抜けてるよね?
頭の切れるバカ・・・とでも言いいましょうか・・・ww

正直に言ったら?
何かね、見てて見苦しいよ。
誤魔化しきれて無いじゃん?w

突っ込みどころ満載だよww



自分の利益じゃなくって、他の事考えてくれよ・・・・。



んーーー・・・・。

ここんとこ、障害情報つーのか、サーバーが重いのか
鯖落ちしてんのか・・・・。

FC2からのお知らせ記事のコメントに
つらつらと不具合に対する文句が書き込まれています。

まぁ、2日も3日もログイン出来ないんじゃ
文句も言いたくなるのは判るけど
捨て台詞のように
「他のサービスに移行を考えます!」
って書き込むのは如何なもんかと思うのよねー・・・。

障害が出るのが嫌なら、有料にでも行けばいいんじゃない?
サクサク更新したいんなら、他のブログサービスにさっさと移行すりゃいーじゃん?

別にFC2を擁護する訳じゃないけど
こんだけの多機能を無料で使えるとこって無いっしょ?

私もアチコチ渡り歩いたけど、ここが一番使いやすいよ。
確かに「重いなー」って時は多々あるけどさ・・・・。

更新かけたら「サーバーが見つかりません」って出た時は
すっげ凹むけどさ・・・・。
そんな時に限って案外長文だったりするw

ログインできないんなら、記事メモ帳にでも書いて保存しときゃいーじゃん?
臨機応変に対応しようよ・・・・ねぇ?w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

