IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

上がったぁー!

買っちゃったよーん。

新しい無線LANセットー!!

プロバイダー加入時のサービスに付くやつも、モデム自体(ルーター機能付)もLANカードが必要なわけよ。

んでLANカードってのも色々で、2500円~8000円位まで様々あるのよね。
しかも2枚必要。

速度上がんない要因の1つに「LANカード」ってのもあったのよね。
家のルーター。本体は光に対応してるけど、入れてあるLANカードは
11メガまでなのよ。
だから、カード換えるかって話はしてはいたんだよね。

んで、ヤマダ電機で物色。
なんじゃかんじゃ見ているうちに、LANカードとセットで1万弱ってのを見っけたのね。
「あ、これでいいんじゃね?」

PSPにもDSにも対応。ただWiiは・・・・未対応っぽいw
Wii対応にするととたんに高くなるのよね・・・・(汗

人間、妥協が大切です。「いーや、これで!」


自宅でセットアップ。

・・・・つーか、ボタン1つで終了。
今までのと同じ系列の機種ですけどね。
「設定早っ!」

でも、後で詳細設定したら
「何だよ、違うじゃん回線種類が!」ってオチがありましたけどね。

速度気になる?

上がったよ?3倍よ!3倍!!!!



・・・・・7.3メガだけど・・・・・。

いーもん、速度必要なときは旦那のほう使うもんっっ。

アタイのお遊び用PCはこれで十分だい!!

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09