IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

やっぱり変だよ?

うーーーーん・・・・。

悪いけど、私には理解出来ない。
「どーして?何で?あかんの?」

・・・へ?何の事を言っているかって?

「読み逃げ禁止!」

ヤフーニュースは毎日必ず目を通すんだけどね。
TVニュース見逃してもコッチは必ず見るのね。もぅ習慣みたいなもん?
コレはトピックスじゃなくて、「意識調査」の過去ログから見っけたんだけどさ・・・。

10日程前の記事にもしてあるけど、
どーしていかんの?

「読み逃げ禁止」ってわざわざ書いてあるんだって!
コメント強要されるんだよ?
やだなー・・・・そんなの。

mixi独特の文化なの?
つーか、コメントつけるんが常識なんかい?

それってわずらわしいじゃん?
その内苦痛になってくるじゃん?

「あー、誰か読んでってくれたんだーw」
で、良いじゃん?

たまにコメントついてりゃ、そりゃ「ウホッ♪」って気にも
なるけどさ・・・。
やっぱ、理解出来んわw



えー、当ブログは

【読み逃げ・素通り、大歓迎!】
でございます。
気楽~~に、読んでって下さいませ^^




スポンサーサイト



Comment

読んだじ! 

ね~さま 読んだじ!
コメントも入れたじ! こういうことなんだよね・・・きっと。
私もミクシーに強引に誘われて入ったけど、確かにコメントは多いわ!
でもそのコメントへの返事か結構苦痛かも・・・
そんなんじゃ続きっこないって!
私のホームページ見ても分かるように・・・・のんびりでしょ?
それが一番よね。
わたしね~さまの意見に一票!!
  • posted by うさまま 
  • URL 
  • 2007.03/29 11:23分 
  • [Edit]

読まれたじ! 

ども^^
にゃはは、わざわざ実践してくれてあんがとさん^^
mixiやってんだ!「お疲れー」としか言えんw

1票頂きましたw
そうそ、お互いの~んびりやるだじ!
うっはっは、方言丸出しw

  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.03/29 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09